スポンサーサイト 


来客 

今日の午後、ママの後輩が遊びに来る事になっていたから
夕食の支度を手早くして、雨が降っていなかったから
久々にパーパと4人で公園に行ってきた。

もう湿気が多くて、何もしなくても汗が出てくる(T_T)
嫌だね~。この時期は(T_T)とほほほぉ。

どうどう?ばぁばに帽子を買って貰いました(^^)
帽子が嫌で、油断しているとポイッされてる事も。。。(T_T)
20060702003800.jpg
二人とも、すご~く可愛いねっ(^^)ニヤリッ。

そして午後、後輩が来た。
早速、二人とも警戒し始める。
だいなんて、後輩と目が合うと泣き出すし。。。
なんか、だいは男の人が苦手みたいです。
ゆうは、眠かったらしく、めちゃめちゃ変な目つきでにらむし。。。
困ったもんだ。。。

まぁ、自分の家って事もあって、しばらくしたら勝手に遊び出したし、
後輩にも慣れて遊んでくれたから、
ゆっくりご飯も食べれて楽しかった~。
20060702002703.jpg
久々に逢ったから、やっぱり言われた。。。
かなり太ったって。。。(T_T)はぁ。。。
やせなきゃ。。。(T_T)(T_T)(T_T)
ママの一番の悩み。。。

ちなみに、二人とも彼女募集中です!誰か良い人いないかな?
奥にいる方が30歳 手前が26歳!
スポンサーサイト

コメント

 帽子可愛いよ。油断してるとポイするのは、困り問だね。常に気を付けて居ないと失うはめになるね。習慣ずければ、そんな事無くなると思うけどね。2人の為にも来客は良い刺激になり良い事だと思うわ。御嫁さんはご自分で探す方が上手くいくと思います。
         

奥の方、顔が見えないわあ~!
双子もちの私が、チェックするなって?(笑)
やっぱり、一応は(笑)

帽子、うちも嫌がります><
水族館で帽子ひっぱって、顔の前にきてた(笑)
魚が見えないでしょ~って思ったよ~。
やっぱり、気になるのかな~。

おっ!帽子・・可愛いですねー。。
そろそろ、日差しも強くなってくるし、
うちも帽子買わなきゃなぁ~なんて思っているんだけど。。

なかなか・・・・・i-229

うちの子も 帽子 苦手でしたねぇ~
今はそうでもないけどね。
気が付けば (・_・ )ノ" ゜ ポイッ でしたよ
来客で泣かれちゃったりするのは 困るよね。
てか σ(^0^)あたしも 痩せないと!v-399

お帽子かわいい~
うちもそうゆう形ほしいなぁって思ってたところです。ばぁばや自分で買ったりと何個か持ってるんだけど帽子大好き夫婦なのでいくつも買っちゃうんですよね・・・
でも、うちもポイっですよ~
気がつかないようにかぶせても交差点のど真中で投げ捨てたり・・・トホホです。

v-5ばぁばへ
かぶってないと、頭が暑くなるんだよぉ~って少し怒り気味に言うと、しぶしぶかぶってるよん!
これから、ますます暑くなるから、帽子がぶせないとね!かぶると余計暑い気も。。。

v-5はるさんへ
はははぁ。気持ちはいつも独身気分で良いよぉ~。でも旦那様に焼き餅やかれないようにね~。
ゴム付きの帽子を引っ張って、顔にゴムがピッシャって当たって泣いてた事もあったよぉ。。。
先が思いやられるよぉ。。。

v-5なおキングさんへ
ハルちゃん焼けたら大変ですよぉ~。
女の子は、色が白い方が良いですからね~。
早めに帽子買ってあげてくださいね!

v-5KIKIさんへ
いつ、帽子に慣れてくれるかなぁ。。。
公園遊びの時は、日陰を探して遊ばせます!
泣かれると、お客さんに失礼ですよねっ。。。
早く、人見知り終わって欲しいなぁ~。
一緒にダイエット頑張りましょう!

っていつも言ってます(T_T)

v-5侑くんママさんへ
交差点の真ん中は困るね~。ポイッされたの気が付けばいいけど、気が付かなかったら最悪だねっ(T_T)慣らさないとダメだね~。
地道に頑張ろう~v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/99-7ae85714

