スポンサーサイト 


ママのお友達 

久々に、かおちゃんとりん君が遊びに来てくれたよぉ~。

5人で近くのハンバーグ屋さんへランチしに行って来た(^^)
初めて行ったから、美味しくなかったらどうしよう
って思ってたけど、美味しくて良かった~(^^)
今度は、パーパを連れて行ってあげたいな(^^)

先にチビ達にご飯を食べさせて、その後ゆっくりママ達が食事!
かなり眠かったみたいで、だいはベビーカーで寝ちゃった。
ゆうは、少しお昼寝してから行ったから、
お店の中ではしゃぎまくり(汗)

ランチの後、だいも起きてご機嫌だったから
公園に行って遊んだよぉ!
060627_1540~001.jpg
3人で楽しそう~。

帰って来て、3人でシャワー浴びておやつ!
みんな眠そうなんだけど、目をこすりながら遊んでた。
すごいパワーだね~。
また遊びに来てね(^^)

二人とも、かなり疲れたみたいで、
ご飯も食べないで19時頃から寝ちやった(T_T)
変な時間に起きません様に!
ってお願いしたのに。。。

23時にお腹すいて起きてきた(T_T)
すぐ寝てくれるかな?って心配したけど、
ミルク、ヨーグルトを食べてすぐ寝てくれたよぉ。良かった。
おやすみ~
スポンサーサイト

コメント

良いv-278に恵まれてお友達のお子さんと、ランチを楽しんだり公園で遊んだり出来て親子共々良い一日だったね。だい、ゆうは帽子駄目?日射病に成るといけないと想い買ったのに?少しずつ被せて慣れ指しなさい。まだまだ暑くなるわよ。頭、凄く暑いでしょう。汗も出来ない様に気をつけてね。痒がるから?

2人とも楽しかったんだろうね~
たまにはママも外食しないと♪
疲れちゃうもんね~
うちも久しぶりに公園でご飯食べて楽しかったよー^^もう帰ってきてお風呂直行だよね。

子供の体力って一体どこから発揮されるんだろうね・・・
いつも関心しちゃうわぁ!!
ぐっすり寝てくれることほど楽なこともないよねぇv-345

うちも遊ぶ時は、疲れてても遊びまくりますけど、
その後が大変です。。
グズグズと・・・・i-238

つか、夜寝てくれて良かったですねー。。i-179
そういう心配、僕も何度かしたことあります。i-278

v-5ばぁばへ
せっかく、ばぁばに帽子買って貰ったのにね(T_T)
かぶせると、すぐとるの(T_T)
かぶらなくても良い、バケツは楽しそうにかぶるのに。。。困ったもんだ(T_T)

v-5侑くんママさんへ
公園でお弁当も良いね~。
これからは、虫刺されに注意だねっ。
毎日、刺されてかわいそうだよぉ(>_<)
公園の後は、ママもお風呂入ってます(>_<)

v-5シャオリシュさんへ
本当だよねっ。この暑いのに、水分も取らないで
遊んでたり。だから脱水症状とかになるんだって分かるよぉ。無我夢中で遊んでるもんねっ(^^)

v-5なおキングさんへ
そそっ。遊んでる時は良いけどねっ(>_<)
なんでぐずる?
疲れて眠いならぐずらないで寝れば良いのに。。。って感じですよねっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/96-be2cd33a

