スポンサーサイト 


ばぁばのお誕生日 

先月、ばぁばの誕生日だったんだけど、
何かとお互い用事があって、お祝いが伸びてしまって。。。
やっと今日、お祝いが出来た~。また6人でお食事に行って来たよ!
ばぁばお誕生日おめでとう!

コースを頼んだんだけど、かなりの量でみんな食べきれなかったよぉ。
もう少し、お腹すかせて行くんだったよぉ。

だいは、隣の机の女の子をナンパしてた(>_<)
ひたすら、ばいばい~って。。。
ゆうは、机の皿、スプーンを持って悪戯。
ゆっくりご飯食べれるのは、いつかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

ばぁばおめでとうございます♪
うちもまったく同じです・・・
スプーンでお皿たたきまくったり隣の席の人をじっーと見つめてたり。
ホント大人しく食べてくれる日が来るのかなぁ~と外食も楽じゃないですよね。

 誕生祝いありがとう。イタリアン美味しかったわ。お腹満腹でオレンジジュウスとプリン食べれなかったわ。残念だけど、腹も身のうちだからね ご馳走様でした。 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/94-767034e5

