スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換 

朝は雨があがったばかりなので、お外での遊びは中止。
ドロドロになったらママが大変だから(笑)

朝食後、ママは少し頭が痛かったから横になってウトウト。。。
チビ達は、元気満々で遊びまくり。

静かになったな~って起きて見ると、
ママの側で二人がスヤスヤ眠ってた(^^)
やっぱり寝顔は可愛いね~

部屋中、ボールだらけっ(T_T)
ボールハウスには、一つもボールが無かった(T_T)
とほほほぉ。今のうちに片付けるかぁ。。。

昼食後、車屋さんに行って車検の見積もりを出して貰う!
たくさんのオモチャに夢中(^^)
060622_1621~001.jpg 060622_1640~001.jpg

しばらくして、店内に慣れたら移動しまくり(T_T)
お店の外にも出たよぉ(T_T)車にひかれるぞぉ~(^_^;)
060622_1725~002.jpg 060622_1725~001.jpg
帰りは、少し寝かせたかったからドライブして帰ったよぉ~(^^)
スポンサーサイト

コメント

ママ♪大丈夫^^?
でも、ちびちゃんちおりこうさんに寝てくれてえらいね。まぁボールは・・・しょうがないとして。車屋さん遊べるところあっていいよね。
うちも時々行くけどすごい楽しそうだよ~

部屋中(笑)

私も今日、お昼寝のときに先に寝ちゃって、
おきたら2人とも寝てました~(笑)
最近、このパターン多いですねえ。

車屋さん、楽しそうだね~!!!
子供が退屈せずに遊べて、いいね。
ママさん、お疲れ様でした~^^

おぉぉおぉぉ

移動しまくりんこじゃないっすかv-405
元気いっぱいはいいことじゃけど
車にひかれたら おしマイケルv-422v-399
お外にでるだい&ゆうちゃんは目がキラッキラしてますねぇ~w

自分が最初に寝て、
気がつくと子供等が寝てるっていいですよね。
なんか、ゆっくり出来てるって感じがして。。

ボールが部屋いっぱいに転がっていたのは、
おいといて・・・・i-229

外に出るたび ママは大変だね。
ハイハイって 結構早いもんね~
車には気をつけてよぉ!
お子の寝顔・・・ホッとできる瞬間ですね~

 梅雨の中休み、はっきりしない天気にだい、ゆうも飽きてるよね。もう直ぐ暑い暑い夏が来るよ。プールに日向水拵えて待ってるよ。今日はデイラーで楽しかった様でママと気分転換出来て良かったじゃ無い?   

子供の寝顔!かわいいよね~~~ 
こっそり チュッとしてますよ。 
子供の寝顔はこんなにかわゆいのに  
なぜ?ばぜ大人になると・・・と 
父の寝顔を見て思ったりして。 
同じこと父も思ってたりしてね、怖いわね~~ははは。

やっぱりボールプールはそんな運命をたどるんだね(笑)
外って・・・!!
危ないよ~v-404
ひかれてお山にぽいっってされちゃうよぉv-355

v-5侑くんママさんへ
少し横になって寝たら、ママは元気!
ただの寝不足でした~。
そそっ。車屋さんってオモチャがたくさんあるよね~。梅雨時期で外に遊びに行けない時は、行きたいって感じ(^^)

v-5はるさんへ
ママの寝息で、勝手に寝てくれると楽だよね~。
いつも、そうだと良いんだけど。。。
車屋さんに遊びに行って見て~。用事があるふりして(^^)

v-5さっとんさんへ
そそっ。ひかれそうだったのぉ(T_T)
もう、二人を見るのは大変(T_T)
次は、パーパがいる時に行くよぉ。。。

v-5なおキングさんへ
一番それが理想ですよね~。私が寝てる間は、勝手な事されてますが。。。それは我慢かな(^^)

v-5KIKIさんへ
はい。車には気をつけます。
本当に寝顔は可愛いです(^^)
毎日、汗びっしょりかいて寝てます(^^)

v-5ばぁばへ
もう少しの辛抱かな?
早くプールで遊ばせたいね(^^)
どんな反応するだろうね。

v-5母のんきさんへ
私もチュウしてます(^^)
たまに起きそうでドキドキしながら(^^)
可愛いですよね~。
パパの顔って子供と比べてかなり大きいですよね。この間、じっと見てしみじみそう思いました。

v-5シャオリシュさんへ
そそっ。片づけがめんどい(>_<)
チェルの言う通りだねっ(>_<)
ポイッされたら困るよぉ~(>_<)
きをつけやすm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/93-d5f9bf38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。