スポンサーサイト 


またまたウンチ 

またまた朝から、ゆうがご機嫌ななめ(T_T)
またなのかな?

隣のお兄ちゃんと遊んで貰って、二人共汗びっしょり。
だいは、お兄ちゃんが好きみたいで、
一生懸命お兄ちゃんの後を、ゆっくりゆっくり追いかけてた(^^)
かわいい~(^^)
ゆうは、そんな時でもママから離れようとしないで、
少し愚図りぎみ(T_T)はぁ。。。

お風呂上りに、まだが出なくて
苦しそうだったから、オイルマッサージとお尻の穴を刺激してみた。
10分後。。。
ありえない光景が。。。



あんなに小さい体から、大人と変わらない位のが出てきた。
しかもの終わりには、ひだも出てきてて。。。
一面血だらけ(T_T)本当に痛そう(T_T)
お尻の周りに薬を塗ってあげると、少し落ち着いた様子で眠りについた。

みんなから教えて貰った方法で、少しづつ便秘解消に向かうと良いな!
それまで、ゆう頑張ろうね!

だいは、少しゆるゆる
だいとゆうのを足して2で割りたい(T_T)
スポンサーサイト

コメント

 ゆうのe-283には、困ったものだね(>_<)  でもゆうも好きで遣ってる訳でわなく寧ろ苦しん でるのよね。まだ1歳5カ月だよ、体の老廃物を出すのに、今から苦しむなんて?小腸、大腸が具合悪いのでわ無い?お医者さんに見てもらったら?

      

便秘!大変そうですね。
僕も便秘だから・・・・・辛さわかります。。
うちのテツも少し便秘ぎみで、
たまに、綿棒ローションで出してるし・・
結構、でかいのが出るんですよね。。メッチャ臭いし・・i-277

ひ、ひだ・・・!?
読んでて、顔が青ざめました。

やっぱり体質なんでしょうか?
本人もお腹がはるときついだろうなあ。
かわいそうに・・・。

しかも血だらけって!!!
ほんと、お医者さんに相談してみては???

ゆうくんもママさんも辛いねっ。 
うちの息子も便秘だったから出なくて1日中泣いてた時あったけど、
ゆうくんは一面血だらけ! 大人でも泣くわ、痛いと出したくなくなちゃうし・・・
スムーズに出るようになるといいね。 

おしり痛そうだね。
うちも今日久しぶりに便秘になって。
昨日も今日も出てないって心配してたら夜大量に・・・やっぱり1日でないとお腹もはっちゃって本人も機嫌悪いしね。
でも、たくさん出てよかったね♪
最近、においがきつくて・・・笑

v-5ばぁばへ
明日、病院に行ってくるよぉ!
なんとか、楽にv-294出して貰いたいもんだよぉ。。。いつも、泣きまくって汗びっしょりだから(T_T)

v-5なおキングさんへ
なおキングさんの便秘解消方は?
まさか、奥さんに綿棒ローションして貰ってないでしょうね?(笑)

v-5はるさんへ
前に先生に相談したら、運動すれば腸が動き出すから、すんなり出るよって言われたのぉ。
なんか、軽く考えられてるから、違う病院に行く事にしたよぉ。

v-5母のんきさんへ
そうなんです。綿棒でつんつんすると、ゆうも出そうとするんですけど、痛いからまた引っ込めてしまって。。。その繰り返しでなかなか出してくれないです(T_T)

v-5侑くんママさんへ
1日出なくても辛いのに、2日、3日出ないの。
本当に可哀想(T_T)。踏ん張り方が普通じゃないから、すぐv-294で泣いてるんだってわかるのぉ(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/92-0d8dd17a

