スポンサーサイト 


暑い(>_<) 

めちゃめちゃ暑くて。。。
公園に行こうかと思ったけど、帽子をかぶせないと
お馬鹿さんになってしまいそうだから、
今日は公園はやめちゃった。
パパが休みになったら帽子を買いに行かないとぉ!

朝から、ゆうは便秘で機嫌悪い(T_T)
昨日、教えて貰ったオイルマッサージを朝と夜2回してあげた。
それのせいかな?お風呂前にすご~く大量の硬いが出て
やっとご機嫌に(^^)良かった~。
やっぱり、の最後には血が。。。
本当に、いつも痛そうで可哀想(T_T)(T_T)(T_T)

夕方、少し涼しくなってから、お庭で遊んでいたら。。。
やはりっ。。。(>_<)
だいもゆうも3箇所づつ蚊に食べられちゃった(T_T)
ごめんねっ。ママのせいだねっ。許して~。
夕方は、気をつけよう!虫よけしないとねっ。反省。

060619_1734~001.jpg
水浴びした後、ばぁばが作ってくれたポンチョを来たよん!
涼しそうでしょぉ?
スポンサーサイト

コメント

これからの時期 蚊!要注意だね^^
とびひにでもなったら 大変よぉ!
しかし 今日は暑かったね~
我が家のツインズも 汗だくで学校から帰ってきたよぉ~v-356
TVかぶりつき!(爆)
懐かしい光景だわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

 まだまだ暑く成るよ。昨年2人は夏経験してるから大丈夫だよ。ポンチョ少し丈が短いがタオル地なので、涼しくて良いじゃ無い?      2人共蚊に刺されプックリ腫れてしまったの? 可哀想(>_<) 液体ムヒを度々塗って遣りなさいね痒み止めと毒素を早く出してやらないとね! 

うちの息子達も うんちが硬かったけど ココアを毎日飲むようになってから スムーズになりましたよぉ
ものは 試しに 飲ませてみたらいかがかな??

最近、暑いですもんね。
夕方、うちも外に出してやるんですけど、
蚊からは逃げられないです。。i-241

うちの子は私に似たのか、便秘とは無縁です。
男の子も便秘あるんだね~。
でも血まで出ちゃうと、かわいそう!
やっぱ、乳酸菌がいいのかな?

v-5KIKIさんへ
とびひは怖いですねっ(>_<)
どんな症状になるか、いまいち分からないですけど。。。気をつけます!
TVは離れて見て~って言っても聞いてくれないです(T_T)とほほほhぉ。

v-5ばぁばへ
ちなみに私もさされたんだよぉ(T_T)
でも、チビ達の方が美味しいのかもぉ(^^)
ちゃんと薬塗ってるよぉ!

v-5mmfreiaさんへ
ココアに入ってるカフェインは、チビ達大丈夫ですかね?まだ1歳4ヶ月なんですけど。
ミロとかなら平気かな?

v-5なおキングさんへ
ですよねっ(T_T)蚊ムカつく(#▼▼)
私のかわいい、かわいいチビ達の血を吸いやがって。。。って感じですよねっ。

v-5はるさんへ
便秘症じゃなくて本当に羨ましいです!
うちは、私もパーパも多少便秘症(T_T)
遺伝なのかなぁ。。。はぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/91-8cd1afcb

