スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの息抜き 

近所のママ友のみんなと息抜き~。
雨で公園にも行けず、みんなと逢えて良かった~。

今回は、3回目と言うのもあったし、雨だったからパパに
車でとくま君の家まで送って貰って、
ついでに家の中まで連れて行って貰ったから
場所見知り、人見知りでひどく泣かれる事はなかった(^^)


のだけどぉ。。。
数分後、ゆうが出なくて機嫌悪くなって
泣きまくり(T_T)
とくま君のママにオリーブオイルでマッサージをして貰ったね!
そしたら、少し出てご機嫌に!良かった!


って思ったのに。
次は、睡魔がきてまた機嫌悪くなる(T_T)とほほほぉ。
でも、かなり眠かったみたいですぐに寝てくれてラッキー!
ゆうが寝てると、本当にホッとするよぉ。静かだし(^^)

だいは、最初は少し警戒気味だったけど、
慣れたら、みんなと遊んでたよ!
ひかる君とオモチャの取り合いで、何回も負けて泣いてたね。
いつも家では、ゆうのオモチャを取ってゆうの事、
泣かしているのにね(笑)
とくま君のマグマグが気に入って、ひたすら飲んでねっ(>_<)
マグマグが気に入ったのか、お茶が気に入ったのか分からないよぉ^_^;
ひかる君のマグマグも飲んでたから、マグマグが気に入ったの?
今度、買いに行こうかなぁ~。

はると君とは、ひたすら顔を見合わせて笑っていたね(^^)
だいとはると君は気が合うかな?
はると君はタイヤが大好き!
だいも最近タイヤが大好きだから、何か通じるものがあるのかな?

そんなこんなで、ゆうが起きてきた。
充電完了で、はしゃぎまくる(^^)いつも、帰る頃になって。。。(>_<)
とくま君と仲良くオモチャで遊んだね!

はると君          とくま君          ゆう
060618_1550~001.jpg 060618_1557~001.jpg 060618_1600~001.jpg
だい&ひかる君
060618_1515~001.jpg
スポンサーサイト

コメント

v-279でママさん会、大変だったね。 パパさんがお休みで良かったね。だい、ゆうも3回目と、ゆうことで1回目に比べて大分好くなった様で良かった。場慣れすれば良いのでわ?だいはマグマグが気に要った様で、ママに買って貰いなさいね。段々善く成っているね。安心だね。 

お友達がいっぱいだあ~!
男の子がいっぱいだから、大きくなるにつれて、もっとにぎやかになりそう☆

ママ会、いいですね~。
子供もママも息抜きできて。
私もどこか行きたいなあ!!!

同世代の子がいっぱいでいいねえ☆
うちはまだ一人遊び・・・あたりまえか!(笑)
おっきくなったらいっしょに遊んでね♪v-398

同じ歳の子が身近にいると、話も弾むしいいですね。
タイミング良く、機嫌が変わるといいんですけどね。。
こればっかりは、併せてくれないから・・・i-241

v-5ばぁばへ
だんだんねっ。本当に少しずつだけど、
人見知り、場所見知りがなくなってくれると良いな(^^)

v-5はるさんへ
やっぱり単胎の子から比べたら発育が遅いからねっ。もうみんな歩いてるんだけど、うちは歩いてないし。少しづつみんなについていってるよん!
早く、遊びに行けると良いね!もう少し頑張って!

v-5シャオリシュさんへ
この時期もまだ一人遊びだよぉ(^^)
交わると言ったら、オモチャの取り合いだけ。
あははははぁ。
うんうん。大きくなったら一緒に遊ぼう(*^_^*)

v-5なおキングさんへ
ね~。近くに友達がたくさん出来て良かったよぉ。チビ達の為にもママの為にも(^^)
チビ達のv-294ばかりは、私もコントロール出来ないからね(>_<)
早く、出してご機嫌になって欲しいよぉ。。。


お友達 たくさぁ~~ん!
私は ツインズが小さい頃は あまり 
外に出していなかった気がする。
まぁ~お兄ちゃんも居たのもあるけど~
ベビーカーで お兄ちゃんを追っかけていたかなぁ~
今考えると もう少し 色々楽しめたのにぃ~
って 思っちゃうσ(^0^)あたしでした・・・。

v-5KIKIさんへ
正直、二人を連れてのお出かけは大変です。
でも、少しでもお友達を作ってあげたくて!
頑張ってます!
果たして、楽しんでくれてるのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/90-21e6edb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。