スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐っちゃうよぉ(T_T) 

涼しくて過ごしやすかったなぁ~。
明日から、雨が続くみたいだから、お庭で遊ばせたよん!

全身、ドロドロになちゃったから外で洋服を脱がして
手足を拭いて、まずはゆうを部屋に入れる。
蚊が入るから網戸を閉めたら、もう大泣き(T_T)
ママ、目の前にいるじゃん。。。とほほほぉ。
泣いてるけど無視して、だいを裸にして手足を拭く。
だいも部屋に入れて、おもちゃの片付けって思ったら
二人で大泣き(T_T)もう、勘弁してよぉ。

あまりにも大泣きするから、隣のママさんが心配して
来てくれちゃたよぉ。もうっ。
うるさくて、ごめんなさいっ(>_<)

お風呂に入ってご機嫌(^^)
さぁ、ママはご飯の支度~スタート!
トントントン。お味噌汁完成!
次はっと、冷蔵庫開けたら真っ暗(*_*;
冷蔵庫のコンセント抜かれてた。こわっ。
すぐに気が付いたから良いけど、こんな時期に。。。
コンセントとられないように対策考えないとぉ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

腐るだけならまだしも濡れた手で触っちゃったらあぶないよぉ!!!v-405
うちは冷蔵庫のコンセント高いところにつくってあるからな・・・
あたしも届かない(笑)

それは困ったね、何か良い方法を生み出さないとね!結構2人でおいたするもんだねー。次ぎから次えと、パパさん日曜大工間に合いますか?  2人に追っかけられるね、いや追いつくのに大変かあ?障子貼りも有るしね?適当にしておきな!又、遣るよ。    

コンセント・・・

うちもやられます・・・。
冷蔵庫は、台所に入れないようにしてるから
大丈夫だけど、他のがねえ。
危ないから、一応怒ってますが、効き目なし!
コンセントカバーとかあるけど、たくさん
つけてるとこは、はまらないし。
根気よく教えるしかないのかな!?

コンセント。。
危ないですねー。。気をつけないと・・・・
うちは、あんまりコンセントは触りません。
もしかすると、1回ぐらい電気流れたのかもしれませんね。i-278

v-5シャオリシュさんへ
そうかぁ。そこまで考えなかったよ(汗)
よだれ付いた手で触られたら大変だねっ(>_<)
上の方にしたいけど、うち上には無かった(T_T)
ショック。

v-5ばぁばへ
まずは、コンセントだねっ。
コンセントカバー買ってくるよぉ。
危ない危ない。

v-5はるさんへ
そっかぁ。コンセントカバー買ってくれば良いね!タコ足の所は、入らないから、どうしよう。。。もう色んな出費で困る(T_T)

v-5なおキングさんへ
まだまだ安心は出来ないですよぉ!
これから触るかもぉ。って脅かしてみたり(^^)
1回流れたから懲りたかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/88-cf47ad7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。