スポンサーサイト 


紙ふぶき 

パパがお休みだったので、平日にしか出来ない事をする事に!
まずは、銀行めぐり。&郵便局
記帳したり、お金を下ろしたり(^^)
やりたい事が出来て、ママはすっきり!

家に戻ってお昼ご飯!その後は、少しお昼寝するんだけど
パパがいると遊んで貰えるから、なかなか寝ないのねっ(T_T)

ママは、パパにチビ達を任せて、いらない書類の整理を始めた。
書類をビリビリに破いていたら、速攻チビ達が食いついて来た(T_T)
いたずらしないでって言っても聞かないし、
凄く楽しそうにするから遊ばせる事にした。
060612_1600~001.jpg 060612_1557~001.jpg
どう?うちのパンツ君達?楽しそうでしょう?
スポンサーサイト

コメント

 
 だい、ゆう、凄くご機嫌で楽しそうよ。お部屋
は散らかって、後かたずけが大変だけども、親がご苦労すること、子供は好きよね。ママは覚悟の上でさせたなら、偉い 嬉しそうね?見てるばあばも、自然と笑みを含みます。 

あちゃ~!
部屋の中が紙ふぶきだらけ!
だい&ゆうくんは喜んだろうね~。
あとはママが大変なだけか・・・(涙)
私もある程度は好きな事させちゃうけど。
それで仲良くおとなしく遊んでくれるなら
まあいいかって(笑)
油断すると、すごい事になったりもする(笑)

いや~ 楽しそうですね~ イキイキしてる。
子供は好きですね~こういうの。
この前ちび子が折り紙ビリビリやぶって画用紙にノリではりつけてましたよ。 
本当にね、片ずけまでしてくれるといいのにね。 うちの子は親に似て みんな片ずけが苦手なの。   

子供は、親の嫌がる事をするのが好きですからね。。
だいくん、ゆうくんも、ものすごく楽しそうですね。
子供の笑顔を見るのは、親も楽しかったりするし、
ある意味、一石二鳥ですね。。

後片付けは、大変ですけど・・・i-229

v-5ばぁばへ
本当に楽しかったみたい(^^)
あんな笑顔を見たら、しょうがないかってなるよねっ。。。片付けは、パーパがしてくれたよぉ(^^)一人だとそんな余裕ないもんねっ。

v-5はるさんへ
最近、機嫌良くても、おもちゃの取り合いでいつも泣きわめいてるのぉ(>_<)だから、二人が喜ぶ事は、うちもある程度は目を。。。はははぁ(-_-;)

v-5母のんきさんへ
画用紙に貼ってくれれば、片付けしてくて良いから楽ですね~。ちび子ちゃん偉い!
片付けは、私も苦手(T_T)
パパに任せてます(>_<)

v-5なおキングさんへ
ね~っ。あんな笑顔されるとねっ。。。
嫌でもやめさせられないよねっ(T_T)
私一人だったら、速攻やめさせてるけど、
パーパがいたし、遊ばせちゃった(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/87-d3c5aa4f

