スポンサーサイト 


1日中雨(T_T) 

梅雨入りで今日は1日中
雨が降るとなぜかチビ達がぐずる(T_T)
外に遊びに行けないからかな?

パパと2人で家中のオモチャをかき集めて、チビ達が
ぐずらないように、うま~くごまかしつつ時間潰し。
その1つがこれ。
ボールハウスで遊ぶ
何とかご機嫌で遊んでくれてた(;^3^)=3

だけど・・・・・。

だいもゆうもオモチャでは飽き足らず・・・
だいは、ママのお腹にまたがってボヨンボヨンするし、
ゆうはママの顔を平手でペチペチするし。
だいちゃん、ゆうちゃん、程々にしてね(T_T)
スポンサーサイト

コメント

 雨の日曜日パパも居て親子4人で、だいは予防接種、受けてきた身静かにゆっくり出来て良かったじゃない。たくさん子供とスキンシップ出来たじゃ有りませんか?v-279だと大人も不快指数100%セントでしょ。だい、ゆうも同じだよ、ママさん

 ボールハウス2人仲良く遊んで居る様で何より この写真は絵に成るよ。子供は狭い所が大好き だから2人でキャンプしてるみたいで良いね! プレゼントした甲斐が有ったよ。梅雨で公園に 行けない分の気休めに成ったかな?
        

私もペチペチやられます・・・。
ボールハウス楽しそうでいいなあ!
でも、場所とっちゃうよなあ(泣)
狭い我が家には無理だろうな。
まだまだ雨続くみたいで、親もうんざりですね。

雨の日はほんとにぐずるよね・・・
もうぐずられるのが嫌でベビーカーに雨避けつけて傘さして近所の商店街にいくもん!!
めんどくさいけどボールプールないし(笑)
ダンナに「あれかってー!!」って言ったら「散らかるから嫌!!」っていわれちゃったよv-406

v-5ばぁばへ
だいもゆうもパーパが大好き!
休みの日は、一生懸命パーパの後を追って行ってるよぉ!トイレにまで(^^)きゃはははぁ。
パーパも大変だねっ(^^)

v-5Dチビ、Yチビじいじへ
買って貰って本当に良かったよぉ!
でも、片付けるのが大変なのぉ(>_<)
部屋中ボールだらけ(>_<)とほほほほぉ。

v-5はるさんへ
なんでペチペチするんだろうね~?
チビ達の、愛情表現なのかな?きゃはははぁ。
都合良く解釈してますっ(^^)

v-5シャオリシュさんへ
さすが(^^)パワフルだね~。
雨の日にベビーカーで出掛けるなんて。尊敬!
そそっ。片付けは、めちゃめちゃ大変(T_T)
パーパの仕事がまた増えちゃった(^^)

うちは雨の日は、決まってデパート。。
とにかく、家にいたくないらしいので・・・i-229

ボールのやつは、うちにもあります。
ほとんど、おもちゃ箱になってますけど・・i-230

v-5なおキングさんへ
デパートに3人連れて行くんですか?
それまた大変じゃないですか?

きゃ~♪

かわゆいプレイルーム^^
梅雨入りは活発な子どもを持つ
親としては
ちょっと厄介ですよね^^;

v-5さっとんさんへ
毎日、家の中でいつまで耐えてくれるかな。。。
って感じだよ(T_T)(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/86-33a2d926

