スポンサーサイト 


大きな公園 

雨って予報だったのに、良い天気に!
早速、女の子の双子ちゃん達と公園に向かう!

かなり大きな公園で駐車場は有料なんだけど、
また行きたいなって思った。
チビ達が脱走したとしても、
まず車通りの激しい所に出るまでには捕まえられそうだし、
すっごくのどかぁ。
たくさん人がいるわけでもないし、
かと言って全然いないわけでもないし(^^)お手ごろ(^^)

相変わらず、うちの二人は甘えっ子だっだけどね。きゃはははぁ。
もう、甘えられるのは覚悟じゃぁ~~~~。
060607_1045~001.jpg
雨が降りそうだったから、そそくさとお弁当を食べて帰ってきた。
3人でお風呂に入って来た~。ふうっ。
風呂上りのチビ達(^^)
060607_1748~001.jpg
スポンサーサイト

コメント

 梅雨に入る前の公園遊びが出来て良かったね
 それもお友達と一緒で!良い公園らしくて、マ マがお気に入りなら再々連れて行ってくれる事 でしよう?だい、ゆう良かったね。

だいくんもゆうくんも、外に遊びに行けて嬉しいでしょうね。。
元気なときしか、行けませんから・・・・
うちも、出来るだけ外に出すようにしてます。
家の中ばっかりだと、ストレスも溜まるだろうし・・・
子供のくせに。。。。i-278

うちの近くのちょっと大きい公園はどこも人でイッパイ。 
お気に入りの公園ができていいなぁ~
雨降らなくてよかったですね。 
こちらは梅雨に入りましたよ。毎日上の子達はビショビショに濡れて帰ってきます。 

梅雨入りして、雨が増えてるから公園行けて
楽しめてよかったですね~!
もう雨が多くて、洗濯物かわかないし(泣)
でも梅雨が終わると一気に暑くなるから、
お外で遊ぶのも大変だぁ~。

v-5ばぁばへ
もう、梅雨入りしたから、これで公園行くのも最後かな?しばらくは、家で我慢して貰わないと。。。

v-5なおキングさんへ
チビ達もストレスかぁ(>_<)
平日に、一人で二人を外に出す事が、私のストレスかもぉ。なおキングさんの所は、奥さんが一人で3人を外に連れ出してました?ばぁばさんがいらっしゃるから、一人って事はないかな?

v-5母のんきさんへ
平日も、たくさんいるんですか?
公園に行って、人が多いと嫌になりますよねっ(>_<)
梅雨嫌ですよね。子供達もかわいそうですね。
風邪ひかないようにして下さいね!

v-5はるさんへ
パーパの所に行ってくれたそうで(^^)どうも!
梅雨明けは、帽子かぶらせないと、お馬鹿になったら困るわ~(>_<)
はるさんは、毎日、一人で二人を見てるんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/83-7ff4686e

