スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の双子 vs 男の双子 

だい&ゆうと同学年の、女の双子ちゃんが遊びに来た(^^)
前々から、遊ぶ約束をしていたんだけど、誰かしら
体調悪くて、延期、延期でやっと今日遊べた!

自分の家だというのに、だいもゆうも警戒心丸出し(>_<)
なかなか、また私から離れない(>_<)
まぁ、お腹すいてたし、眠かったのもあるんだけどねっ。
だからって、自分の家なんだからさぁ。。。
いつもどおり、過ごしてよぉ(T_T)

満腹になったら、ラックで寝ちゃった(>_<)
動かして起きられても困るから、ママ達がご飯お終わるまで、
しばらくそこで寝て貰った。ごめんねっ。
ご飯くらい、ゆっくり食べさせて~。

布団に移動しても、ぐっすり寝てくれて少しゆっくり出来て嬉しい~。
お茶も出来たし、ママ友とも色んな話が出来て楽しかった~。

お昼寝から目覚めたら、超ご機嫌!
みんなで仲良く遊ぶかな?って一瞬思ったんだけど・・・

女の子はすごいね~。
だいとゆうのオモチャなのに、気に入ったオモチャは触らせて貰えなかったの。
前にも、違う女の子のお友達にそうされて、だいもゆうもびっくりしてた。

これって、女の子の習性なのかな?
また遊びに来てね~。
スポンサーサイト

コメント

びっくり!

女の子ってしっかりしてるんだねえ・・・。
うちの双子も、そうなのかなあ?
男の子と遊んだ事ない2人なので、一度様子を
見てみたいなあ(笑)

そんな小さいうちから、女は強いのね(笑)
確かによくおもちゃ取り合いしてるしなあ~。

洗濯日和!

双子ちゃんは男女共に可愛いさ倍増だけどママ体力倍増じゃな~い!私,一人なのに"はぁーはぁーで"同じ学年さんで遊ばせて色々覚えたりして成長するんだよね(^O^)私もサークルで遊ばせて発散させてますぅ(^-^)やっとこ晴れたので頑張って衣替えしてるのに!何故か側でコロコロ握って邪魔されてる~(ToT)何でもドタバタしながらやるしかないよね(^_^;)
  • [2006/06/03 15:32]
  • URL |
  • ゆかりママ(^O^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 同学年の女の子と比較したら、男の子は晩生だから、可哀想よ、2-3年生位まで女の子が優勢ね。その後はぐんぐん男の子が伸びて女子、男子の差が無くなり、後は個人差となるわね。だい、ゆうはどうなるかな?

念願のダブルデートが出来てよかったですね。
ママもゆっくりできたみたいだし。
でも、女の子ってすごいなぁ~
そういえば、子育て支援センターに行ってもゆういちろうはオドオドしてるけど女の子は堂々としてる気が・・・。
小さいうちは、どうしても男の子の方が弱いのかなぁ~

どこでもやっぱり女のほうが一枚上手なのかもね♪
おしゃれに目覚めるのも女のこの方が早いし男の人を意識するのも断然女の子だもんね!

あは☆

赤ちゃんのときから
女の子のほ~がしっかりしてること
多いですよね。
男の子は遊びまわるって
ママたじたじで
女の子は静かに1人遊びとか
よく聞くなぁ~
ママさん頑張ってねv-345

v-5はるさんへ
かなり強かったよ(>_<)二人でオモチャの取り合いの喧嘩して、噛み付いてた(>_<)歯型がついて腫れちゃってた。かわいそうだったよぉ。うちも、ゆうがたまに噛み付くから、女の双子ママさんと悩みを共感してたの。

v-5ゆかりママさんへ
無事、帰宅したのね~(^^)そっちは天気良いんだね~。こっちも今の所良いけど、来週にも梅雨入りらしい(>_<)
洗濯物をたたんでいても、邪魔されるよねっ(T_T)
うちは、邪魔されるのも2倍だよぉ(T_T)

v-5ばぁばへ
本当に、男の子は幼いねっ。
だから、この先も「ママ~っ」って来てくれて可愛いのかも知れないけど。今は、少し辛いなぁ。。。

v-5侑くんママさんへ
そうそう。女の子の方が、ママから離れて積極的におもちゃで遊んでるよね。それを見て、羨ましい気持ちもあるけど、幼いチビ達を見て愛おしい気持ちでもあるかなぁ。複雑(>_<)

v-5シャオリシュさんへ
だよねっ。女の子にオモチャ取られて、引き下がって帰ってくるの(^^)笑えるよぉ(^^)しかも、自分のオモチャ。思わず、取り返してきな~って言ってしまったよぉ。あはははぁ。

v-5桃たんのおかんさんへ
本当にしっかりしてるよねっ~。女の子って。
私も、小さい頃はそうだったのかな?
桃たんはどう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/80-f298128c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。