スポンサーサイト 


久々の公園! 

すご~く良い天気で凄く暑い(>_<)

こんな日に家にいるなんて、絶対にチビ達は許す訳ないよねっ。
お散歩か公園に行くかぁなっ。。。って思っていたら
ひかる君のママから公園のお誘いが(^^)
きゃぁ~~~っ。凄く嬉しい。ひかる君ママさん天使みたい~(^^)
本当に誘ってくれてありがとぉ~。

最近、だいもゆうも体重が増えて、ベビーカーで二人乗せて
坂を登るのは、本当に辛いから車で公園に行ってしまった。
またまた、人見知りなのか場所見知りなのか、
甘えてるのか。。。泣きまくり(T_T)
ひかる君のママが、面倒見てくれて本当に助かったよぉ。
他のママさん達も、みんな話しやすくてママが楽しかったなぁ(^^)
060529_1204~002.jpg 060529_1204~001.jpg
スポンサーサイト

コメント

まだぐずっちゃうんだねi-201
はやくニコニコなってくれればいいよねi-241
せっかくの男前が台無しだあよi-178

そうかぁ~

そうですよね。
もう歩けるようになったら
晴れの日は毎日日光浴・・・
恐怖i-282

またぐずっちゃいましたか。
ママが大好きな証拠ですねi-80

2人ベビーカーに乗せての坂は、大変ですね。。
うちも、ハァハァ言いながら押した記憶があります。i-278
でも、天気の良い日は外に出たいですね。
気持ちいいし・・・

2人ベビーカーって見てる方はほのぼのしちゃうけど押す方はたいへんですよね。
でも、ママが楽しければきっとすぐ2人も慣れてくれるはず♪そんなうまくいかないかぁ^^

坂道は 大変~!(笑)
私も 家に帰ると バテバテだったわぁ~
ママも 体力つけないとね。v-91
右に左に 行くようになると v-399だよねぇ~
お友達ママさんと一緒なら 心強いものね^^


ゆうが、泣いて駄目だったの? それは残念だったね。 でも、他所のママさんに助けて戴いて
 ママはストレスが解消出来た様で良かったね。
 同じ悩みを味わった人、これから味わう人に助けられ、ママも子供を通してのお友達が出来て良かったね。 感謝、感謝だよね。
 

あらら、甘えん坊さんなのかな?
ママ大好きな証拠だから、うれしいような
悲しいような!?

ママはストレス解消できてよかった♪
2人連れて行くのって、ほんと大変だもんね。
これからどんどん重くなるかと思うと・・・。
早く歩いてくれ~!!!

お返事遅くなりました(T_T)ごめんなさいっ。

v-5シャオリシュさんへ
本当に甘えっ子で困る(T_T)
ちっとうちのチビは、ひどすぎっ(>_<)

v-5桃たんのおかんさんへ
本当に恐怖だよぉ(>_<)桃たんのおかんさんも頑張って!
毎日、ゆうにストーカーされてます(>_<)
かなりママの事、好きみたい(^_^;)

v-5なおキングさんへ
なおキングさんの家の周りにも、坂があるんですね~。もう早く歩いて欲しいです(>_<)

v-5侑くんママさんへ
見てると、ほのぼのしてて可愛いよねっ。。。
押してる方は、まじきつい(T_T)
今度、近くに双子ちゃんがいたらベビーカー押させて貰って見て~(^^)

v-5KIKI さんへ
そうなんです。左右に行かれたら、本当に辛いです(T_T)私の腰に紐をまいて二人を結んでおこうかな(^^)

v-5ばぁばへ
本当に周りのママさんに感謝だよ(^^)
泣きまくって、ティッシュも取り出せなくて
だいが鼻水だしてるのに、ふけなかったの(T_T)
そしたら、近くのママさんが拭いてくれたの(^^)嬉しかった~。

v-5はるさんへ
好かれすぎて本当に困る(>_<)とほほほぉ。
本当にだんだん体重が増えてきてるから、早く歩いて欲しいよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/78-dd178c92

