スポンサーサイト 


ウ○チDAY 

最近、ゆうのが出てないなって思ってたし、
ゆうも、出そうと、踏ん張っていたから
体操とマッサージをしてあげた(^^)

しばらくしたら、急に踏ん張りだして、が出てきた。
なんと、とぐろまいててびっくり。
こんな小さいお腹に良く、こんなが入ってたなって感心しちゃったよぉ。
あまりにも、凄かったので携帯とデジカメで写真撮影!
早速、パパとじぃじとばぁばに送信!
このは誰のでしょう?
さすが、パパは正解!の色で分かるのかな?(笑)

ゆう、これからは、そんなに溜めないで、少しづつで良いから
こまめに出しなさいよぉ!そうしないと痔になっちゃうよぉ。。。

そして、だいも今日は3回もした(^^)
スポンサーサイト

コメント

とぐろ(笑)

いや~、たまってたんですね(笑)
便秘体質なのかな?
しかし、誰のか分かったパパがすごい(笑)
あんまり便秘しちゃうと、お母さんも心配だね。
やっぱりヨーグルト食べさせたり、マッサージしたり、それくらいしか出来ないもんね。


あのe-283には、驚いたわ。便秘症のゆうのではと、思ったんだけど良く食べるのは、だいだからだいとアンサーしたら,はずれだったわ。でもだいも3回なんて、本当にウ?チデーイだったね。

それにしてもパパすごい♪
v-294見分けちゃうなんて。
撮影しちゃうママも最高。

ブログの記事の中にウ○コマークが8個も!i-278
便秘症のゆうくん。。
お気持ちよくわかります。。
僕も便秘症だから・・・・・i-229

すごいね~(^O^)
1日3回もでるなんてうらやましぃ(=^▽^=) ウチのひなかなんてちょ~すごい便秘!! 逆に,この小さい体のどこにひそんでるか不思議だゎ(Θ_Θ)
  • [2006/05/25 23:54]
  • URL |
  • タク&ヒナママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-5はるさんへ
ゆうは、かなりの便秘体質なの(T_T)
硬いv-294にならないように、水分たくさんとらせてるんだけど、みんな汗で出てくるし。。。だから切れ痔にもなるしっ。。。
困ってます。。。(>_<)

v-5ばぁばへ
もう、おかげで家中v-294の臭いで充満してたよぉ。臭くてたまらん(>_<)

v-5侑くんママさんへ
そうそう。これは記念に撮っておかないとって思って、臭いけど頑張って撮影したよぉ!
うち、結構そんな御馬鹿な写真がたくさんあるのでした。(^^)

v-5なおキングさんへ
うちのパーパも便秘症ですよぉ。
しかし、どうしたら便秘解消出来るのかしらぁ。本当に出ないと辛いですもんね(T_T)

v-5タク&ヒナママさんへ
やっぱり女性は、小さい頃からもう便秘なのかな?ひなちゃんも辛いねっ。かわいそうにっ。
ところで、ママの手はどうだった?病院に行ってきた?まだ痛いかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/75-909f29aa

