スポンサーサイト 


待ちに待った。。。 

昨日、ダブルの布団を買ってきた。
昨日までは、シングルにチビ達を二人寝せていた。
どうしても、寝てしばらく立つとママとパパの布団に
進出してくるし、布団から飛び出て畳の上で寝てるし。。。(>_<)
かわいそうなので、少しでも布団が大きい方が良いと思って
ダブルにしたのに。。。

さっき除きに行ったら、ゆうが畳に頭を出して寝てた。
大きくても一緒なのねっ(>_<)とほほぉ。


お待たせしました~。初節句の写真が出来ました~(^^)
皆様に頼まれていたので載せたいと思います!
大事な所は、お預け(^^)
20060522005619.jpg 20060522005721.jpg 20060522005608.jpg
どうですか~?
なかなか良く撮れてると思うのですが。。。
親馬鹿かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

すごい!!2人ともよく撮れてる~~
かっこいい写真だね♪
でも、あひるさんが邪魔で見えない~!!笑。


 だい、ゆうのことを想い買って来たのに、また  また畳みの上で寝てては、ママもがっかりだ
  わね。(>_<)でも2人共寝相悪いわねえー、   誰に似たのだろう?あっ,貴方達はベットだったわ。動き回れなかったんだ。

あひるさんで見えないよ~!(笑)
初節句ちゃんと撮ってるんだ・・・
あたしんとこはふざけながらとったからちゃんとしたのがあんまりないんだよね・・・
来年がんばろう♪

あひるさん~!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いい感じに撮れたね^^
我が家は 何かとお金のかかる時期が重なり…ちゃんとした写真 撮った事ないんだよね。
今年一年生になったから~って 思っていたけど・・・今からでも 撮ろうかな?なんて思ってみたりもしています。
我が家はダブルの布団を横にして 寝かせてるよ。でも 最近 大きくなってきて。。。
そろそろ 寝る所もちゃんとしてあげないと・・・って 思う今日この頃です。
お金が付いていかないわ~(ノ_・。)クスン

あひるさ~ん(笑)
写真、よく撮れてますねえー。
うちもこんな写真、いつか撮りたいなあ!
来年くらいなら、撮れるかなあ。

寝相、うちもかなり悪いです。
私のふとんに入り込むのも当たり前。
タタミに飛び出すのも当たり前。
ふとんなんて意味ないです(笑)
うちはお店で買った、お昼寝のときとかに着せるやつ(名前が分からない!!!)を着せる事にしました。
手足は出てて、頭からかぶせるようなやつです。
とりあえずふとんから出ても、何か1枚きせてるのと同じ効果があるかと思って。
こんなに寝相悪いのは、うちだけかと思ってました~(笑)

すごい綺麗に撮れてますね!
パット見!チンコに何がついてるんだ?と
思いましたけど・・・i-277

写真よく撮れてる~ 
2人とも前むいて良いお顔ってなかなか難しいよね~。 
サスガだね。
布団うちもそうだよ。 
必ず布団から頭が出てる子とか 朝起きたら枕に足がのってたりとか・・・ 

v-5侑くんママさんへ
今回は、大事な所はお預けにしてみた(^^)
きゃはははぁ。気になる???

v-5ばぁばへ
そうなの(T_T)畳で寝るのが好きなのかな?
でも、どこの家でも、そうみたいなので諦めたよ。

v-5しゃおりしゅさんへ
お宮参りとかパーパと二人で簡単に済ませたから
初節句はって思って撮ったよぉ~。そのかわり、
うちはケーキとか手作りで作ってあげてないもん。(T_T)

v-5KIKIさんへ
写真も本当に馬鹿になりませんよねっ。
なんだかんだで、結構お金かかるし。時間もかかるし。。。神経使って疲れるし。。。
でも、プロだから、やっぱり良い写真は撮れますよねっ。(^^)気が向いたら、写真撮ってあげて下さいね~。
ダブルの布団を横にですね~(^^)うちも、もう少し大きくなったらそうしま~す!

v-5はるさんへ
やっぱりプロだから、どんなに小さくてもちゃんと写真撮ってくれるよぉ!写真撮ったら見せてね~。
腹巻みたいな奴が付いてるパジャマの事?うちも持ってるよぉ~。でも、冬だけ。今は暑いからTシャツに短パンだよぉ。だから風邪引くのかな。。。

v-5なおキングさんへ
でしょぉ(^^)やっぱりプロだよねっ。
男の人はチンチンって言わないで、チンコって言うでしょぉ?ウチのパーパもそうゆうふうに言うよ。何で?

v-5母のんきさんへ
どこも、寝相悪いんですねっ。(>_<)
隣で二人でコロコロ動かれて、ここ最近熟睡出来ないです(T_T)いつまで、続くんだろぉ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/74-fe50e20b

