スポンサーサイト 


もうすぐ4歳 

本当に早いもので、
もうすぐだい&ゆうも4歳になるなぁ~。
この4年間、無我夢中で子育てして来て、
辛かった事、たくさんあるんだけどあまり覚えてないんだよねっ。
楽しかった事、だい&ゆうがたくさん笑っていた時の事ばかり思い出すね~。
4月からは幼稚園。
なんだか、親の方が不安で不安で。。。
強くて、優しい子になって欲しいなぁ。
朝寝坊も後少ししか出来ないぞぉ~。

ママも頑張らなきゃ。。。^_^;
090123_1440~01
スポンサーサイト

コメント

誕生月だね  ♡

 31日で4歳になるんだね~^_^

ほんとに^_^! 大変だったり>_<:泣けたり+_+:も!したよね~!!

でも^_^ 笑顔(スマイル)に癒されたり♡笑ったりして♡

子供達からも元気もらうこと♡あるよねv^_^v

だい&ゆうママ♡幼稚園支度!頑張ってね!

手作りは♡子供に愛情伝わるよ^_^v

入園前だよ!!時間が自由になるの!ゆっくり出来るのは今の時期だよ^_^v 

4歳♪おめでとう~^_^v
(ちょと早いけど♪おめでとうメールよん♪)

v-4Y&Mママさんへ
いつもいつもコメントありがとぉ~(^^)
お返事がかなり遅くなってしまってごめんねっ。
やっと落ち着いてきました。
これからも宜しくです!
  • [2009/04/21 00:49]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/193-de6cff64

