スポンサーサイト 


幼稚園決定! 

幼稚園決まりましたぁ~(^^)

子供って本当に面白い!
幼稚園の面接で先生に飛行機の絵を見せられたら、
一生懸命先生が知らない子なのに、
「たっ君は、びゅ~んって飛行機に乗ってアメリカに行ったんだよぉ。」
って、延々と話していました。
先生も、笑顔で聞いてくれていてホッとしたなぁ~。

一緒に面接に行ったお友達は、
バナナの絵を見せられたら、聞いても無いのに。。。
「うちのお母さんは、バナナダイエットしてるんだよぉ~」
って、お話したらしい(笑)
母は、顔真っ赤だよねっ。

どんな答えでも、先生はちゃんと対応してくれてて凄い!

後、4ヶ月で二人から離れる生活かぁ~。
私は、耐えられるかなぁ。。。

081103_1855~01
パパのばぁばが作ってくれた帽子!
キュート!!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう^_^

幼稚園!決まったら!色々支度だね^_^

二人分手作りもあるのかな!?

私はバック類を必死に手作りして!

入園ギリギリ間に合わせました>_<

何とか今も持って通園してます^_^よ!

色んな事を親子で経験出来て幼稚園楽しいよ♡

v-4Y&Mママさんへ
お元気ですか?
ご無沙汰です。

そろそろ私も鞄とかコップ入れ作らなきゃ。布は買って来たんだけど。。。
どうもいまいちやる気が。。。
4月までには頑張らなきゃ!
  • [2009/01/26 22:23]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/192-b64e0355

