スポンサーサイト 


願書提出! 

明日は、だい&ゆうの幼稚園の願書提出日!
面接もあるから親の方が今から緊張してます。
ドキドキっ。

二人とも、先生と上手にお話出来ますように!

ちなみに、だい&ゆうが行こうとしている幼稚園は、
今年の3月頃TVでやっていた
「齋藤さん」が撮影された幼稚園なんだぁ~。

では、頑張ってきます!

080826_1104~02
今年の夏、パパの実家で。

似顔絵
江ノ島で似顔絵を!似てるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ドラマの撮影現場になった幼稚園って!!すごい~
綺麗なんでしょうね!
面接って親の方がどきどきですよね。
頑張って下さい^^
ふたりとも大きくなってる~!!
笑顔が可愛い~!!
似顔絵も似てますね^^水族館でかいてもらっ

続き・・・

途中で送信しちゃった・・・ごめんなさい。
水族館でかいてくれる人がいるって聞いたことあります^^
うちも兄妹で書いてもらいたいなぁ~!!

おひさしぶり~^_^

 私も上の子(女の子♪)の幼稚園面接!緊張しました^_^:

でも!大丈夫ですよ!頑張ってね♪

「○が書けもすか?」「はさみで切ってみて~!」「ここに書いてある動物の名前は?」

「三角はどかなぁ?」「何色かなぁ?」 他ets.....

みたいな事聞かれたり!やらされたり!したの^_^:

落ち着いて②^_^ 

TVで放送された幼稚園!素敵だね!

娘は2ヶ月前に^_^ TVのえいごで・・・に出ました^_^

良い記念になったよん^_^♡

江ノ島! 懐かしい~! やっぱり江ノ電かなぁ~^_^v 

また我が家の子供達と遊んでね^_^

誤字です+_+

久々に嬉しくなり^_^:

字が足りなっかったり”ま”が打てな

かったりでごめんね*_*

何とか読んで下されね!!

v-4侑くんママさんへ
ご無沙汰しています(^^)
お元気ですか?
二人が行く幼稚園は凄く綺麗!
でも、少し園庭が狭くて。。。
運動会は場所取りが大変そうです(>_<)

v-4Y&M ママさんへ
お元気ですか?
幼稚園決まったよぉ~。
なんか、一段落したからか、
気が抜けちゃって。。。
今大風邪ひいてます。。。
また、遊ぼうね!楽しみ!
  • [2008/11/30 00:35]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/191-ec3cbc93

