スポンサーサイト 


母の事 

母が脳梗塞で倒れました。

本当に突然。
昨日まで電話していたのに。。。
1週間前に逢って話したのに。
だい&ゆうと元気に公園に行ってアスレチックの滑り台滑ったのに。。。

本当にこんな日が突然来るんですねっ。

そして、私は、
なかなか状況が飲み込めず、事態を受け入れられず
ずっと泣いていました。
自分よがりで、
母と会話がしたい
母と一緒に買い物に行きたい
温泉に行きたい。。。
母の事は何も考えないで(T_T)

本人が一番辛いよねっ。
だから私はもう絶対泣かない。
毎日少しづつ治そうね。
そして、一緒に旅行に行こうね。

愛おしくて、とても大事な人だから
少しでも側にいたいから、
頑張って良くなって欲しいの。

大好きな母へ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?
今はまだ混乱していて、
落ち着いて考えられない
だけですよ。
気をしっかり持ってくださいね。

お母様が1日も早く回復
されますように・・・。

お母様の具合は いかがですか?
ママ・・・少し落ち着きましたか?
ママの思いはきっと 届くから。

一日も早く 回復されますように。。。祈っています。

何とかPCから入力してまぁす!秋田にきて神奈川の実家が恋しく思えるこの頃!私の母は交通事故もやっているし*_*:心臓も通院中だから心配していたら、、、、、、体調壊して*_*:腰を悪くしちゃて接骨も通う事に!母は<大丈夫ょ!>とは言うけど、、、、、心配で*_*!最近実家に良く電話している私です!母親は育児&人生の先輩ですよね!だい&ゆうママ!!私たちも母ですよ!!子供たちと少し少しやりましょ!そしてまた遊びましょうね!
  • [2008/04/23 21:01]
  • URL |
  • ゆう&みつママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事です。
v-4はるさんへ
心配してくれてありがとぉ~。
心強かったです。
そろそろブログ再開しようと思ってます。
これからも宜しくです!

v-4KIKI さんへ
心配して下さってありがとうございます。
そろそろ、ブログ再開しようと思ってます。
またよろしくお願いします。

v-4ゆう&みつママさんへ
コメントありがとう!
心配してくれてありがとう!
本当に嬉しかったです。
お互い両親の事大変だねっ。
でも、両親って本当にかけがえの無い人だから、ちゃんと面倒見てあげなきゃね!
  • [2008/05/24 23:52]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/188-a9917f37

