 


祝 3歳! 

Happy Birthday to だい&ゆう♪
今日で3歳!
昨夜またママは、出産の時の事を思い出してたなぁ~。
まだまだ鮮明に覚えてます(^^)

今日は、
たっくん はるくん まさくん ひかちゃん とくちゃん
が来てくれて、わいわい&がやがや楽しみました(^^)
みんなが来るなり、おもちゃの取り合いでだい&ゆうが喧嘩(>_<)
誕生日だったし、みんながいるし、
極力怒らないようにしたかったんだけど、
いつまでたっても決着が付かなかったから、
私の我慢も限界で、ゆうのほっぺをたたいちゃった(T_T)
みんな雰囲気悪くしちゃってごめんねっ。
こうしないと、終わらないから。。。
二人とも、頑固で困るなぁ。。。

他の人からは、3歳過ぎればかなり楽になるよぉ~って言われてるけど、
うちは、まだまだ手がかかりそうです。とほほぉ。
でも、今のうちだから。
大変だけど、たくさん二人に愛情あげたいなぁ。
大変だけど、離れたくないのも確かで。。。(^^ゞ
ママもだい&ゆうが大好きでたまりません(笑)

誕生会
みんな大きくなったなぁ~(^^)
赤ちゃんの時からのお友達!

ケーキ
はる君ママが買って来てくれました(^^)美味しかったぁ~。
どうもでした。


2、3日前雪が降りました~(^^)
すこし風邪気味だったけど、元気に遊べたね~。
でも、数分後「つめたぁ~いっ」(T_T)
「おうち帰る~っ」の連発(笑)
080123_1146~01 080123_1158~02 080123_1158~01

だって、雪だけじゃなくて水溜りでバシャバシャ遊んで
長靴の中までビッショリなんだもん(T_T)
080123_1203~01 080123_1205~01

そりゃぁ冷たいわぁ(笑)
でも、楽しかったみたいで
家に入っても「ゆぅきやコンコン♪あめコンコン♪」って
自作曲を歌ってたね(^^)ふふふっ。


合同誕生会もしたんだよぉ~。
ゆうは、手をふまれて泣いちゃってたよぉ^^;
080129_1225~01

またまたケーキ!これも美味しかった(^^♪
080129_1227~01

だいがアンパンマンを書きました!
これは、かなり上手!パチパチパチ~♪
080124_1729~01

たっくんと電車に乗るゆうちん(^^♪
080129_1439~02


今月のだい&ゆうのベストショット!
080126_1647~01 だい&ゆう

コメント

おめでと~!

[ミ☆ 3歳 HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

おめでとう!
色々思い出す瞬間ですね。
私も 未だに誕生日のたびに 色んな事思い出しますよ。

だって・・・初めての双子の子育てだよ~
悩んだり、嬉しかったり・・・
色んな事があった一年が過ぎていくんだもの・・・
また これから 色んな事にぶつかったり するだろうけど 一人で悩まないで 相談してね。
頑張ろうよ!ふたごっち 子育てママ同士!
ファイト!

おめでとう!

だい、ゆう3歳に、成ったね!おめでとう!
お友達に、お祝いして頂き、良かったね。
だいちゃんは、ケーキ大好きだから、毎日
ケーキずくめで、良かったね。
お誕生会の余韻が、まだまだ、つずくね!
 
だい!アンパンマン、凄く上手に描けてるよ。
電車、大好きなゆうは、お友達と、乗ってご満悦だね。

ベストショットは凄く、可愛いよ~
ぬいぐるみみたいだよ~
帽子、まだ?被れるんだね!

だい、ゆうが、3歳に成ったか~
切迫流産をしそうで、4ヶ月位入院して、生まれた、大事なe-194だよ~
生まれる前から、生まれても、大変だよな~
v-276弄りをして、冷たいと、言葉
を、話し、歩き、幼稚園に、行き、入学だな~v-509v-510は、感無量だよ。これからも、大変だが、e-271  

遅くなりましたが3歳おめでとうございます。
記念すべき誕生日ですね。凄い。
本当にここまでお疲れ様でした。
3歳に早くなりたいってうちは思ってます。
まだまだ折り返し地点なんですけどね、汗。。。
皆も祝ってくれて良かったですね♪

3歳おめでとう~!

大ちゃん、雄ちゃん、3歳おめでとう!
誕生会楽しかったね~。

この1年間、沢山遊んでもらってほんと楽しかったです♪
そしてずいぶんお兄ちゃんになったよね。
お互いに。
これからもよろしくねv-238




v-4KIKIママさんへ
ありがとうございます(^^)
もう3歳だからって、少し厳しくしようと思うと、毎日怒る事に。。。
もう、そんな毎日に少し疲れ気味です(T_T)
こんなんで良いのだろうかぁ。。。
とほほです。

v-4ばぁばへ
ありがとう!
3歳ともなると、色々目に着く事が。。。
徐々にって思ってるけどさぁ。。。
なかなか思うようにいかないなぁ。
母親って改めて大変だなって感じる毎日を過ごしてるよぉ。。。

v-4じぃじへ
うちのチビ達は、寒さには弱いみたい(笑)
この間も、雪が凄く降ったから雪だるま作ろうよぉ~って言ったんだけど、寒いってすぐ家に入ってたよぉ。。。とほほほぉ。
3歳なのに。。。おじさんみたい(T_T)

v-4ミックスツインママさんへ
ありがとうございます。
3歳になったから、親も少し厳しくって思うと。。。なかなかうまくいかないです。
まだまだうちは、2歳の余韻を残してます(T_T)パンツもまだまだで。。。
口だけは、達者で。困り中です。

v-4ゆうゆさんへ
この間は、どうもです!
パン焼いて来てくれてどうもありがとう!
美味しかったよぉ~。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
お世話になりっぱなしで。。。^_^;
そろそろ出産だね!
元気な赤ちゃんを産んでね!
楽しみに待ってるよぉ!
  • [2008/02/07 23:39]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/184-90949ded

