 


だらだらチビ達 

あっという間に、1月も終わりに近づいて、
ママの誕生日、だい&ゆうの誕生日、パパの誕生日が来ようとしてます。

だい&ゆうは、まだ正月ボケが抜けてないのかなぁ?
だらだらモード(T_T)
この日も。。。
080108_1744~01

この日も朝から。。。
080113_1254~01001
まったく2歳児とは思えないよぉ。。。
とほほほほぉ。

なので次の日は、寒いけど頑張って散歩に行って、
帰ってきてから、隣のお兄ちゃんに自転車貸して貰いました~(^^)
どう?かっこ良い?
やっと足が届くようになったねっ!やったね!
080108_1539~01 080108_1537~01

そして、早々お友達がママの誕生会をしてくれました(^^)
今回も銀座でランチ!
美味しかった~(^^)こんなの食べてきました♪
080113_1226~01 080113_1249~02 080113_1254~01 080113_1315~01

今回もプレゼントはジュエリー(^^♪
ネックレスとピンキーリングを頂きました。
みんなありがとぉ~。
そしてパパからは、ミキモトの時計とパールがついたネックレスと
コート、ワンピースを買ってもらいました(^^♪
きゃはははぁ。ありがとぉ!
チビ達とパパのプレゼント何にしようかなぁ~。
楽しみにしててね!

ママが美容院に行っている間、3人で遊んでたよぉ~。
ここの広場がチビ達は大好き!
パパお疲れ様(*^_^*)ありがとねっ。
080112_1753~01 080112_1753~02 080112_1745~02

パパのドテラを二人できたよぉ~。まだまだ大きいね。
080111_2234~01

ケーキをおねだりする時は、こんなに良い顔してくれるよぉ~^_^;
080113_1645~01

そして、今日はテニスに行ってきました。
その後、中華街で新年会!
だい&ゆうは遊んでくれる人がたくさんいるから大興奮。
たくさん食べて、たくさん遊んで今日はぐっすりだねっ(^^)
お店の人に風船で刀を作ってもらいました。
パパとチャンバラ出来るね~。
080119_2017~01 080120_0235~01

コメント

お誕生日、おめでとう!

もう、3?歳だね。パパも、3?歳だね。
e-194は、元気に成長してるし?ママは、沢山パパから、プレゼントして貰った様で、羨ましいよう~
パパに、子守させて、自分だけ、友達と、美味しい物、食べて来てね!
でも、仕方ないか~
こんな、可愛い子e-194大変な
思いして、産んだんだからね!
 

何だ~ 三輪車、買ったのに、幾らも乗らない内に、もう、二輪車か?
こいで、三輪車乗る姿、見ないよ~
これが、ララポートと、言う所なの?
今度、行って見ようね!
だいちゃんは、本当にケーキが好きだよ~
黙って、置いて置くと、3個~4個食べちゃう
物ね?
でも、凄く、嬉しそうで、もう、よしな!
とは、中々言えず、隠す様だね。
ご飯を、確り食べてくれるなら、良いのに
お菓子類ばかり、食べたがるのには、困るね
この夏までには、オムツ外さないと、駄目だよ。e-271

だい&ゆうくんも甘いもの大好きなんだね~、子どもはみんなそうなのかな。。

お誕生日にたくさんプレゼントもらって、おいしいお食事もできて、よかったね。うらやましい。

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントうらやましい。
楽しい1日で良かった(^O^)/
2人とも寒いし、まだお正月の
気分のままなのかなぁ 笑
私もゴロゴロ大好きだけど 爆

おいしそう

ランチおいしいそうだね~~~
お子ちゃまたちもかわいい♪
もうすぐバースデーなんだね!!
3歳ってなんか一つの区切りのような気がしない?
わたしはなんとか3歳まで頑張ろう!!っておもいながら子育てしてたもん(笑)なんでかわかんないけどなんとなく・・・・
あとはダラダラ子育てだったけど、なんとか育ってます

おひさしぶり~!

ママさん!元気にしてるかな?
だい&ゆう・・・
二人も 大きくなったね。
もうすぐ3歳!
一つの壁・・・乗り越えたね。
色々大変なことも あったと思うけど
その事も 懐かしく思える時が来るよ。
まだまだ、色んな事があると思う。
私が出来たんだから 大丈夫!
母は強しだよぉ!
悩みがあれば こんな私でよければ 
いつでも 相談にのるよぉ!
頑張ってね!
また 遊びにくるねぇ~~!

v-4ばぁばへ
ありがとう(^^♪
まだまだ四捨五入して30歳!
きゃははははぁ。
もうこんな年をとったのかぁ。。。^_^;
老けるわけだねっ(T_T)

v-4じぃじへ
ららぽーと楽しいよぉ~。
時間忘れちゃうよぉ(笑)
お金もかかるけどぉ。。。^_^;
今度、遊びに行こうね~。
夏までにパンツ頑張らなきゃ!

v-4さやかママさんへ
クリスマスに、三ツ星レストラン行ったんでしょぉ~。そっちの方が良いじゃん!!
きゃはははぁ。お金使い過ぎてやばやば中(>_<)

v-4はるさんへ
ありがとうございます!
やっと、8時には起きれるようになりました(^^)もう少し頑張って欲しいんだけど。。。
まぁ寒いから、今は良しとしちゃってます^^;ダメダメママですよぉ。。。

v-4かよさんへ
もう娘ちゃん大きいもんね~。
かよちゃんが子育ての時は、まだ周りが子育てなんてしてなくて大変だったんじゃないかなぁ?
うちの子は、まだまだ手がかかりそう(T_T)
ママが大好きで困るなぁ。。。(笑)

v-4KIKIママ さんへ
心強いお言葉ありがとうございます!
うちは、2卵生でそれぞれ個性が出て来て
今、また大変な時期に入ってます。
とほほほほぉ。最近は、人目を気にせず、
たたいちゃってます(>_<)
  • [2008/01/31 21:54]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/183-5ab2bef6

