スポンサーサイト 


ゲームセンター 

ボーナスも出たことだし(^^)
きゃはははぁ。
少しだけねっ。。。って、はめをはずしてきました。

ゲーセンで遊びまくるだい&ゆう(^^)
まずは、ボーリング!
ゆうがかなり上手でストライクばっかり!
071216_1828~02 071216_1827~01

だいは、車の運転の方が好きかなぁ?
071216_1834~02

そして、ばぁばの家でウクレレを上手にひいていたので、
どうしてもママが欲しくて(^^)
パパにUFOキャッチャー頑張って貰ってGET!
楽しそうにひいてま~す!!
071217_1338~01 071217_1339~01

また行こうね(^^)
お金がある時に。。。^^;
スポンサーサイト

コメント

ウクレレも子供が持てば、
立派なギターだねぇ 笑
ちょうどいいサイズ!
たまにはゲームセンターもいいね。
ほんとお金ある時しか
行けないけど…(^_^;)

ゲームセンターで取ったと言う事は玩具なのね?音はどうなの?音痴にさせないでよ。
 
 ゆうちゃんは、ボール扱うの凄く上手だよね。ピンポンにしろテニスにしろボーリングも上手なの?一度見たいものだね?

 ウクレレはe-194とも上手だよね。ジングルベルわね? ハワイアン教えなくてわね? ゆうちやんはさまになってるよ。

 ゲームセンターのボーリングなら、ばあばもガーターださずに射られるのでは?
 そう、簡単に行かないかな?
ボーナス出て、家族で一日楽しい、思い出来て良かったわ!

 もうじき3歳と言う事で、名前も言えるし、歳も3歳と言える様になり、服も脱ぎ、着が出来る様になり、トイレだけだね。言ったり言わなかったり、定まらない者なあ~水が流したくなったりすると、トイレに行くと、思いついたら行く様でわなあ~ 後少しの辛抱だな!   
 此れなあに?がだいちゃん、始まったな!知ろうとする意識、面倒がらず答えてやりなさいよ。今凄く覚える時期だかさ!

ゲーセン楽しそうだね(^o^)/。希望とおりにウクレレをゲットしたパパはすごい。ウクレレ取るのって難しそう・・・。  そうそう、最近のゆうくんておじさん(ママのおにいちゃん)に似てきてないかな~?

v-4はるさんへ
本当にゲーセンはお金かかるねっ(>_<)
キリが無いよぉ。でも、やってしまうのって悲しいねっ(T_T)
まぁ、本当にたまには気分転換に良いよん!

v-4ばぁばへ
ウクレレはもちろんオモチャ(^^)
でも、なんとか単音ならメロディーひけて
音は楽しめるよ!
チビ達もたまに弾いてるよぉ!
今度、泊まりに来た時にでもミニミニボーリングやりに行こうね!
チビ達も喜ぶよ!

v-4じぃじへ
だいもゆうもトイレ分かってるのぉ。
甘えてるだけ(T_T)
来年は、絶対とらなきゃだよぉ。。。
知ってる事も、わぜと聞いてきて、
たまに、私が間違って返事すると、
「これは○○でしょぉ~!!!」って怒られる事が増えてきたよぉ。。。
とほほほほぉ。(笑)

v-4さやかママさんへ
さやかママさんだよねっ?
お名前が無かったから。。。
ゆうが、兄ちゃんに似てきた?
きゃはははぁ。
上がり目だからねっ(^^)
さ~ちゃんのはママに似てきたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/180-de553088

