 


今月の前半 

今月の頭、パパが出張で初めてママとチビ達だけの夜になりました。
やっぱり何だか怖くてなかなか寝れなくて(T_T)
結局、外が明るくなるまで起きてました。。。
パパが乗った新幹線。写真みてチビ達は大喜び(^^)
新幹線かっこいいねぇ~。うちらは、公園に行ったよぉ~。
071103_1215~01.jpg 071029_1356~01001.jpg

ママ友達と秋の遠足、動物園に行ってきました(^^)
前に行った時よりも動物を探せたから(寝てないで動いてたから)
楽しめていたような気がするなぁ(^^♪
ペンギンを見て興奮してるだい&ゆう。
071105_1214~02.jpg

集合写真。
撮るよぉ~って声を掛けても無いのに
みんな仲良く座りだしたので撮っちゃった!
いつも遊んでる仲良しこよしです♪
071105_1401~01.jpg

何回もこの動物は、オカピーって教えてるのに。。。
だいは一生懸命「オッパッピー」って呼んでました^^;
たしかに、イントネーション的にはあってるけど。。。(笑)
まぁいっか(^^)
071105_1533~02.jpg

ゆうは疲れて寝ちゃった(-_-)zzz
朝から閉園までいたからねっ。さすがに疲れちゃったね。
おやすみ~。
071105_1543~02.jpg

次の日から、じぃじ&ばぁばと温泉に行ってきました(^^)
またまた恒例の卓球とカラオケやってきたね!
歌いまくりでママは喉がからからだったよぉ~。
071106_1634~01.jpg 071106_1635~01.jpg

温泉から帰ってボーリングにも行ったね(^^)
チビ達もやりたくて泣きまくられてちゃった。
ママ達は、久々にやってガータばっかりだったねっ。
きゃははぁ。でも楽しかった~。
帰りに電車見たね!
近くで電車見れたからボーリングやれなかったの許してねっ。
071108_1431~01.jpg 071108_1431~03.jpg

だいとゆうは、ばぁばの布団が大好き。
気が付けば、二人で仲良く布団に入ってるのぉ^^;
変なのぉ~(笑)
071108_1936~01.jpg

家では、こんな感じ。仲良いでしょぉ~(^^)
071114_1138~01.jpg

わざと、二人違う服を着せてみました。(お友達からの古着)
これだと年子に見えるね~。
071113_1551~01.jpg

そして昨日は、近くの保育園に焼き芋しに行きました。
人混みがダメなゆうも、おまま事セットがあったお陰で
みんなと楽しんでたねっ(^^)
だいもゆうも、ちゃんとお芋を火の中に入れられたよぉ~。
楽しかったね&美味しかったね!
ゆうは食べたけど、だいは嫌がって食べないの(T_T)
甘くて、ホクホクで美味しいのにぃ(>_<)
071115_1153~03.jpg 071115_1153~04.jpg

たくさんイベントがあって楽しかったね!

コメント

 パパの出張で、寂しく怖くて寝れなかったか~e-194も男性が居たのに?
近くの動物園に遠足、良いねえ~ しかも皆で?楽しめた事でしょう?            (オカピー)を(オッパッピー)と言うの関係ない、と言う小島よしおと一緒にしてるんじゃあない! だいちゃんは?             温泉、この度は ゆうちゃんが凄くハッスルしてたね。夕食前に卓球、カラオケをしたのでお腹空いたらしく、よく食べたね。
 今回で3回目で場慣れしたかな?
翌日、ボーリングしにe-194が一生懸命にボールを拭いてくれたね。 
 3人がガーター出す度 残念!と言ってくれてね!   大人の遊びに付き合ったe-194に、電車を飽きるまで見せ、ゲームセンターで、色々の乗り物、もぐらたたきみたいな物、自動車の運転など等したね。大分上手くなってるね。

 焼き芋、良いわね~美味しそう!
どうして、だいちゃん食べないのだろうね!
 今度、ばあばが ストーブの上でホイルに巻いて作って見るね!        

 パパの居ない夜を3人で過ごし、お友達と動物園に参加しv-524v-510と伊豆山荘に行き平塚に帰宅して翌日はボーリングに、本当にイベントの多い生活してるな~e-194も毎日退屈しないよ~                    ばあばの布団はチョット違うんだなあ~
低反発の気持の良い物なんだよ。掛けは、羽布団だし、枕は蕎麦殻でね!          
 だい、ゆうは体格が違うから、そう 思われるよなあ~ (^o^)も違いし二卵性だから!双子も年子もそう変わらないよ。大変なのわ
 枯れ葉で、焼いたお芋は美味しかっただろうに!  ストーブで焼いたのとは、大違いなのにな~ママだけ、良い思いしたのかな!

何かとっても楽しそうなのが伝わってきました。
良いなって感じで読みましたよん。
ママさんは本当に色んな人が廻りにいますね。
じいじ、ばあば、友達などなど・・・。
私もそういうの大切だと思います。
うちも凄いばあばっ子なんで嬉しいです。
子供にとって可愛がって貰う人が多ければ多い方が幸せですもんね。

そうそう、うちも年子に思われます。色違い着せてても、笑!!
うちもそんなに仲の良い双子になるように頑張りますね♪

焼き芋おいしかったね~。
うちの息子は「だいちゃん&ゆうちゃんママ、焼き芋もらった。」と後日、家で父ちゃんに報告してたよ。ありがとう!
ちゃんとわかってるんだねぇ。
イベントが沢山で楽しそう♪
だいちゃん、ゆうちゃんも色んな刺激があっていいね。


焼き芋おいしいのに
何で食べなかったのかな?
残念だね~!
2人ともボーリング出来なくても
電車の方が喜ぶよね 笑
私もお出かけしたいなぁ(^-^)/

v-4ばぁばへ
イベントあり過ぎで、親の方が疲れるし
スケジュール管理が大変だよぉ。。。(笑)
毎日暇よりは良いかぁ(^^)
来月はクリスマスだね~。楽しみ!

v-4じぃじへ
温泉楽しかったね~。
ますますお風呂から上がらなくなったよぉ。。。温泉で1時間半も入ってたから。
お風呂は遊ぶ所だと思ってるみたい。。。^^;
まぁ、嫌がるよりは良いけど。。。
また温泉行こうね~。

v-4ミックスツインママさんへ
チビ達の為にたくさん友達を作ってあげたいから、なるべく色々なイベントに参加してます。色んな事させてあげたいし、見せてあげたい。でも、親の体力が。。。
鍛えないと~。
ミックスツインさんの双子ちゃんも絶対仲良くなるよぉ~。楽しみですね!

v-4ゆうゆさんへ
うちも、毎日みんなの名前を呼んでるよぉ~。
きゃはははぁ。
それを聞いてると、早くみんなと遊ぶ日決めてあげなきゃって思うんだぁ。
みんなに逢いたいみたい(^^)
これからも仲良くしてね!

v-4はるさんへ
サツマイモの物体が嫌みたい(T_T)
茶色だし、大きかったし。。。
皮がなくて、ちいさくなってれば食べたのかもぉ。。。うちのチビ達は、本当に食に興味ないの(T_T)悲しい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/176-5ab5ff5c

