スポンサーサイト 


寒くなりました(>_<) 

ついこの間まで暑くて暑くてクーラーつけていたのに
急に寒くなりました(>_<)

だいがお腹を冷やしたらしく、
昨日の朝「ポンポン痛い」ってうずくまってたなぁ。
前までは、わけわからなく泣いていたのに、
言葉が分かるようになって本当に楽です!
ゆうも痛くないのにつられて「ポンポン痛い」って。。。
あはははぁ。
そんなの真似しなくていいのに(笑)

カートに一人ずつ乗せてみました(^^)
押すのかなり大変だったけど。。。
2人が喜んでくれたので良しとするかなぁ

070915_1606~01.jpg


羽田に飛行機見に行ってきました~(^^)
二人共大興奮。
「お~っ」「ひこうき おっき~ね~」の連発でした。
その日は、やっぱり興奮しててなかなか寝てくれなかったです(>_<)
お土産にこんな飛行機買って来ました!
じゃじゃ~ん。
だいは飛行機より、ANAのバスが気に入ってる様子。
ゆうは、もちろん飛行機!
大事にしてねっ。結構高かったんだから。。。^_^;

070917_1025~02.jpg 070917_1138~01.jpg


ばぁばの家で水遊び~。
私が小さい頃かぶっていたという帽子をかぶって水遊び~。
きゃはははぁ。楽しそうだね~。
じぃじは大変。
ばぁばにパラソルまで出さされてたね。ありがとぉ~。
だいはずっとホースをゆうに貸して上げなくて。。。
ゆうは、貸してくれないからじぃじとテニスして遊んでたね~。
もう仲良くやってよぉ~。双子なんだから。。。

070920_1227~03.jpg 070920_1225~03.jpg 070920_1225~01.jpg


そして、ついにプラレールを買ってしまった(T_T)
今までは、100円均一のプラレールもどきで我慢させてたんだけど。。。やっぱりねっ。。。
かわいそうで買ってあげました。
最近はずっとこれにはまってます(^^)
まだこれだけ。
これからどんどん増えていくんだろうなぁ~。怖い^^;
070923_1954~01.jpg

これはおまけ。
本物の電車を見ている二人。
070927_1353~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
 ばあばの家に遊びに来た頃はパラソルを出さざる追えないほど暑かったのに!
 本当に寒くなったね。だいの(ぽんぽん、痛い)大した事無くて良かった。
 言葉で痛い箇所、痒い所、煩い位話す様に成ったね。精神的には楽に成ったが?
 パパが休みだとお家でじっとしてられず、飛行機見に行ったり、プラレール買いに玩具店に行ったり大変だね。               一人で、2つのカートどうやって引くの?
上手く方向転換出来ず大変でしょう?     スーパー空いてる時じゃないと駄目だわね
e-194は、遊び感覚なんだもの?
 
 アランのセイター編み始めないと3枚彩華のまで、出来そうも無いわ!

歩ける。言葉を理解する。
ほんと早くそぉなって欲しいです(笑)
病院行くのも歩けないだけに大変ですし。
言葉が通じないのもね。
まだまだ先の話だな・・・。

九州も昨日は凄く寒かったけど、
今日はまた真夏です・・。
いつになったら涼しくなるんだろうか・・。
お体気をつけて下さいね!

 
 本当に4,5日前まで暑くて、ばあばにパラソル出してやってと言われ、次はプール出せと言われるのでは?と思ったよ。
 流石に、それは無かったがね。
買って貰った飛行機、かなり気に入ってると見え、我が家にも持って来てばあばに見せていたよ。
 プラレールは騙しが効かずとうとう買う結果と成ったんだあ~
 それはe-194は喜んだだろう?
なんせ2つずつだから、大変だよな
 寒くなるから風邪引かせないように気を配って遣んなさいよ。
 

朝・晩は寒くなってきたのに、
昼間はまだ真夏のよう・・・^^;
おかげでこないだ風邪ひきました(苦笑)
子供にうつらなかったので、
良かったけど!

とうとうプラレール買ったんだね。
これからたくさん増えそうだね~!
男の子といえば、トミカとプラレール
必需品だから仕方ない?

羽田空港行ってきたんだね。。きっと、飛行機に興奮してたんだろうね。 空港って独特の雰囲気があるから、大人がいっても楽しめるよね。我が家も行きたいな。
プラレールって高いんだ~?男の子のおもちゃは想像もつかないけど、、、「ほしい」って言うようになると親も大変だねっ。

男の子2人だとやっぱりそういうのが増えますよね。
でも遊んでる姿は嬉しいかも!!
うちはミックスなんでどうなるんだろう??
やっぱり女の子用と男の子用。
それはそれで大変かもしれませんね。
何か一番下のコメント変なのが載ってますね。
消しちゃえ~って感じ。失礼ですよね。

そうそううちもこの前夜泣き酷かったらやっぱり朝下痢でした。
まだまだ言葉が分からないので注意しないといけませんね。
早く伝えるくらい大きくなって欲しいな♪

応援ppp・・・

本当にいつもコメントありがとうございます。
周りに行けなくても、ちゃんと見に来てくれて
どうもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

v-4ばぁばへ
そうそう、私もそろそろ編み始めないと。。。
間にあわないやぁ。
一緒に頑張ろうね!
プラレール本当に怖いよぉ。。。
あまり増やさないようにしないとぉ。。。
お金が。。。^^;


v-4Maamiさんへ
本当に歩けない時は、外に出るの大変でした。車に乗せるのも大変だったし。
歩けるようになれば本当に楽になりますよぉ~。もう少しですよぉ!頑張って下さいね!

v-4じぃじへ
色々、チビ達の事でばぁばに使われて。。。
あははははぁ。でも、チビ達の為にちゃんとしてくれて(^^)ありがとぉ~。
だいからは、水かけられたりいたずらされて(笑)ゆうにも遊ぼうよぉ~って言われて
じぃじの事、お友達だと思われてるのかなぁ?あはははぁ。
楽しいね!

v-4はるさんへ
本当に寒かったり暑かったりで。。。
今、チビ達は風邪ひいてます(>_<)
またまた風邪の季節になってしまった。
いやだなぁ~。
女の子のオモチャも高そうだよね~。
洋服も。女の子はお洒落に目覚めたら怖いね。お金かかりそう(>_<)
ママさん頑張って~。

v-4さやかママ
そうそう。欲しいって言われるとね。。。^^;
あまりダメって言えないからさぁ。。。
ついつい買ってしまってる。
お金がいつまで続くかなぁ。。。

v-4ミックスツインママさんへ
女の子用と男の子用を買うのも大変だよね。。。洋服も違うしね。
大変そう~。

変なコメント消しておきました。
コメントまで入って来るなんて。。。
頭にくる~。はぁ。。。。<`~´>

むやみに泣いてるんじゃないんだよね。
ちゃんと訳があるんだよねっ。
どうしても、泣き止まない時や愚図ってる気に、こっちもイラついて怒ってしまった事があるけど、後から反省。。。
話せるようになるまで後少しだから
頑張ってね!


みなさんの所、今日も行けそうにないです(>_<)
ごめんなさい。
チビ達の風邪が治ったら絶対に行きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/173-e7c68470

