スポンサーサイト 


初キャンプ! 

今度は、初キャンプに行ってきました(^^)
まだまだ、だい&ゆうにとっては初めての事ばかりだねっ。

朝早く起きて、ママはお弁当の支度。
パパはだい&ゆうの支度。
何とか8時30分に出発して11時頃にキャンプ場に到着。

参加メンバーは
・とくちゃん ママ パパ
・はる君 ママ パパ コナちゃん(犬)
・ひかちゃん ママ
・ななちゃん ママ
・たっくん ママ パパ
・だい ゆう ママ パパ
6家族 大人10人 子供7人

みんなでお弁当を食べてから川遊び!
前の日から雨は降るし急に涼しくなるし。。。
川で遊べるか心配だったんだけど、なんとか遊べたよぉ。
川の水がめちゃめちゃ冷たくてママは足がしびれてきちゃった。
パパとだい&ゆうは、何も言わないから大丈夫だったのかなぁ?
一生懸命、カニを探したり、飛び石したりボールで遊んでたね~。

20070904012442.jpg
きゃははぁ。やっぱり冷たかったみたいで岩の上で休憩してるっ。(笑)

雨が降ったりやんだり嫌な天気。
でも、頑張ってだい&ゆう&ひかちゃんで火をおこしたね!
うちわでパタパタパタ~。
20070904013418.jpg

そしてたまねぎ、なす、ピーマンを炒めてくれたね!
乱暴で鉄板からかなり落ちてたけど。。。
でも、3秒ルール(3秒以内に取れば汚くないって事)
だから良いよねってたっ君ママが戻してたね(笑)
そうでもしないと、食べるのなくなっちゃうもんね(^^)
ありがとぉ~。

お肉、野菜、ししゃも、えび、カレー食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった(T_T)
みんな凄く美味しかった~。

一段落してからお風呂に入って、丁度雨があがったから
花火をしたよぉ。
ゆうは少しお昼寝したから元気満々!
だいは、朝から一睡もしてないのに花火と聞いて元気満々!
明日は、ダウンだなぁ。。。

たくさんハル君が花火を持って来てくれてて
いっぱい出来たね~。大満足(^^)

だいは、花火が終わって布団に入ったら速攻寝ちゃった(笑)
頑張ったね!
ゆうは、興奮してるみたいでなかなか寝てくれなくて。。。
久々に抱っこで寝たね~。

その後は、大人の時間!
たっ君ママ&パパと同じ部屋になって4人でお話~。(^^)
これも、楽しかったわぁ~!

次の日、朝食後みんなでスイカ割り~(^^)
20070904022043.jpg
なかなか出来ない体験が出来て良かった~。
始めは、棒の取り合いでどうなることやらだったけどねっ。
ハル君ママありがとぉ~。

最後に集合写真を撮って解散~。
とくちゃんパパ&ママ幹事お疲れ様でした。
凄く楽しかったからまたやりたいなぁ(^^)

場面集
20070904023242.jpg 20070904023249.jpg
だい&とくちゃん&ゆう     はる君がいない(T_T)ごめんねっ。

      
そして、パパは。。。
帰る途中、電波が入るなり会社から呼び出されて
会社に行きました。。。可哀想に。。。
家族の為に頑張って!
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね。アウトドアっていいですね。
楽しめる年頃になったらやってみたいな。

たくさんのお友達と一緒で尚更だね。

パパは呼び出し・・お疲れ様です。

 ばあばはお天気が凄く心配だったわ!
悪天候でも実行したのね? 大人が多いしパパ達が行ってくれたので、凄く良かったね。
 悪天候にも係わらず楽しかったのなら最高じゃない? 良かったね。代、雄も火お越しや、焼肉のお手伝いが出来たのは良かったね。ママ達は、又遣りたいのだろうが、幹事さんは、大変でもうたくさんだと、言ってるよ。キットね だから持ち回りにすれば良いのよ。だい、ゆうはこの夏は実り大きかったね。
 

たくさんのお友達と一緒で、
楽しめてよかったね~。
私もいつかこういうのしたい!
子供は大喜びしそう^^

パパさん、仕事まだ忙しいんだね。
また腰を痛めてないといいんだけど?

 皆でキャンプかあ~それは楽しかっただろうね? 大勢で遊んだり、食べたり、協力して、一つの事を刷ると言うことつまり、社会性を育てる事大切な事だよ。e-194は、経験したんだあ~自覚してるかな?
 v-279が振ったり、止んだりの悪天候だったのが、少し残念だったね。
 今度は家族で行こうかあ~
彩華も一緒でね。パパ達の仕事の頃合を合わせてね!面倒な事はばあばに頼むとして!


鞘か

v-42Maamiさんへ
子供に色んな事を体験させてあげたくて、
親はいつも、色々考えちゃいますよねっ(^^)
それを一つづつかなえてあげて、どんな反応するんだろ?って期待し過ぎるとダメですねっ。。。(T_T)
早く、2人に色々させてあげたいですね~。
ミックスだから役割分担できて良いかも(^^)

v-42ばぁばへ
どうせなら、一応避暑地なんだから暑くて暑くてたまらない時に行きたかったなぁ。
そしたら、川も冷たくて気持ち良いんだろうなぁ~。
でも、お肉最高!カレー最高!で親もニコニコだったよぉ(^^)


v-42はるさんへ
子供は自然の中で遊ぶのが本当に一番だよねっ!ぜひぜひやってみて~。
パパさんねっ。。。
毎日、寝不足でかわいそうだよぉ(T_T)
でも、そのお陰で私はたくさんお菓子が食べられるんだぁ(^^)だからますます太って。。。とほほほぉ。
パパの腰は今の所大丈夫みたい。
今は、背中が痛いって言ってる。。。
もう年だから。。。^_^;

v-42じぃじへ
そそっ。これをきにパパがアウトドアの道具を揃えたいって言ってたよぉ!
揃えたら、泊まりじゃなくても近くの河川敷とかでやろうよぉ!楽しいよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/171-d7ea59ae

