スポンサーサイト 


パーパの実家 

パーパの実家に行って来ました(^^♪
実は、だいとゆうはまだ じじ と ばば に逢った事がなくて、
早く逢わせたくて、着くまで親の方がそわそわしちゃった(笑)

チビ達が産まれる前は、車で12時間くらいで行けたのに
今回は、休憩も頻繁に取ったし、帰省ラッシュだったし、
18時間もかかって、かなり疲れて到着。
でも、着いたらみんなの笑顔で元気になれました(^^)
じじとばばも本当に嬉しそうにしてくれて、
私もパーパも凄く嬉しかったなぁ~。

こんな所だよぉ~。ちょう田舎もいなか(笑)
20070820233917.jpg

初日は、運転で疲れてたからチビ達を寝かしつけながら、
一緒に朝まで寝ちゃった。。。^^;

次の日は、4人で観光に!
あんだけ車に乗ってたのに、また車でお出かけ。
あははははぁ。車がないと本当に不便な所なんだよねっ。
空気はとっても綺麗だけどぉ。。。

ここは千畳敷と言って、
畳を千畳ひいたくらいの岩があるからだそうです。
今は、大分かけてきて少なくなってるらしい。
その岩の上で「カシャ」
20070820235503.jpg
二人とも、こっち向いてないし。。。^^;

帰ったら、焼肉の準備が着々と進められてました。
4年ぶりの帰省だったので、みんなが集まってくれて
25名で焼肉が始まって、マーマもさずがに親戚の多さにびっくり。

20070821000827.jpg

みんな一生懸命焼いてくれてありがとう!
美味しかったよぉ~(^^)
お兄ちゃん達、お姉ちゃん達に遊んで貰えて
だいとゆうは大はしゃぎ。
一番小さいから、お姉ちゃん達に抱っこの取り合いされてたねっ(^^)
みんなで花火もして楽しかったね~。

3日目は、ゆっくり起きて帰る支度。
なかなか慣れなかったじじにもやっと慣れて
4人で記念撮影!
20070821002238.jpg

また来年来れると良いね!

帰りは、仮眠しながら帰ったから21時間もかかりました。。。

だいもゆうもママもパパも
心に残るお盆になりましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

 パパの故郷にお盆休みを利用して、遊びに又、両親にだい、ゆうを会わしに行って来たのね? それは、良かったわ!
 じじ、ばばは大変喜ばれたと思うわ。
でも、往復に余りにも時間掛かり過ぎてe-194が可哀想だわ。
 東北新幹線で行くと良いので、余り荷物は持てないがね。
 e-194は、田舎を満喫して来たのね? 大勢の中で、とてもよい刺激を得てきた様ね。パパはリフレシュ出来た様だしね
 来年も出来れば行くと良いのだが、大変だよね~ 

 行きに18時間、帰りに21時間も掛かるんじゃ そう安々と行けないなあ~     田舎は空気も良いし、広いし ちまちましてなくて、良いよなあ~家族でリフレッシュ出来たね。e-194には良い思いでも出来ただろうし、パパも両親の顔が見れ有る面、ホッとしただろうしね。
 良いお盆休みに成った様だね。

遠いですね。しかもくるまで18時間以上
お疲れ様でした!私の旦那の実家も車で
3時間でしたが相当に疲れました。
荷物も2倍ですもんね。
私の実家は飛行機で2時間ですが
クルマだったら何日かかるだろう(笑)

また逢いにいける日がくるといいね。

実家、遠いんだね~。
新幹線や飛行機だと、もっと
早く行けるんだろうけどね。
お盆時期は混むからな~^^;

でも初対面出来て、良かった!
かわいい2人の孫に会えて、
それは嬉しかっただろうね。

良かったですね。4年ぶりの帰省は凄い。
皆歓迎してくれて嬉しいものですね。
でも21時間は凄い。
頑張りましたね!!
何処から何処まで行ったのか気になる所です。
やっぱり孫は可愛いですもんね♪

応援ppp・・・

わ~、素敵なところ。一面緑なんて、このあたりじゃなかなかないものね。。パーパは久しぶりに帰省して、ご家族と過ごすことができて、リフレッシュできたのでは(^o^)/。 みんなで観光したり、親戚とBQQができて、楽しい夏の思い出ができてよかったね♪

v-47ばぁばへ
ママもパパも運転好きだから、そんなに嫌じゃないんだけどチビ達がかわいそうだよねっ。ずっと座ってなきゃいけないからねっ。
オムツが取れたら新幹線で行ってみようかなぁ~。

v-47じぃじへ
帰りの運転は眠くて大変だったよぉ。
前の日、パーパはかなり飲んでたし(笑)
チビ達は、疲れて寝てくれてたから助かったよぉ!また行きたいなぁ!

v-47Maamiさんへ
本当に遠いいです(T_T)
私の実家までは1時間弱なのに。。。(笑)
まぁ、たまに行くから楽しいのかも知れませんね~。来年も行きたいです!

v-47はるさんへ
本当にチビ達に逢えて嬉しそうだったよぉ~。
私もほっとしたよぉ!
きっと、来年もこんなに時間かかるけど
車で行くんだろうなぁ。。。あははぁ。

v-47ミックスツインママさんへ
いつも、応援ありがとうございます!
なので、特別に!(笑)
対した事ないですが。。。
神奈川から青森まで行ってきました!
青森も日本海の方まで(笑)
本当に遠いなぁ。。。

v-47さやかママさんへ
本当に田舎だよぉ。。。^_^;
でも、空気は良いし、夜は星がたくさん見れたよぉ!たまには田舎も良いよねぇ~(^^)
毎日だと、どうかなぁ。。。
来年も行けると良いなぁ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/170-3bf24bd0

