スポンサーサイト 


きゃぁ~(^^) 

きゃぁ~(^^)
男の子育児ランキング1位になってます(^^)
みなさん応援ppppありがとうございます(^^)
こんなに更新してないのに。。。^_^;
こんなブログですが、
これからも宜しくお願いします


先週、実家に帰って
またまた女の子に混じって遊んできました。
やっぱり女の子は口が達者で凄い!
私もびっくりしたけど、だいとゆうも圧倒されっぱなしだったねっ(^^)
あはははぁ。
でも、だいとゆうの面倒見てくれるから女の子は良いなぁ~(^^)

まずは水遊び~。
20070801001735.jpg20070801001750.jpg  20070801002417.jpg

最近、アンパンマン大好きで毎日DVD見てま~すっ!

次は、アスレチック!
20070801003034.jpg

ちびっ子6人で写真撮影!
20070801003503.jpg

かぶって見えないのでもう一枚!
20070801003710.jpg
ゆう だい しおんちゃん かのんちゃん ゆかりちゃん
赤ちゃんだけ入れなかったね(T_T)

たくさん遊んで真っ黒になったね~。
まだまだ今年は焼こうね!(^^)
スポンサーサイト

コメント

 ブログは、すっかり夏模様だね?うちわに金魚涼しそうで、とても良いよ。
 それから、ランキング1位は、ばあばも吃驚だわ?
 総合公園で、皆と約束して生まれて2ヶ月の赤ちゃんを交えて6人で遊んで来たのよね。だいもゆうも日に焼けて、赤く成って帰りの車の中で、疲れて寝て帰宅した者ね。
 暫く、車でおねんねしてたわね!
今日も、お泊りだから安心して寝ていたね?
 今までv-279ばかりだったのに急に良い天気でv-278だい、ゆうは
v-278男かな?でもラッキーだったね。 楽しく遊べて良かった!


 同じ病院で、同時位に出産したお仲間さんと、約束して遊ぶのは楽しいよなあ~
 子供は、男の子はだい、ゆうで後は女の子が3人かあ~ それはだい、ゆうは圧倒されるわなあ~  お話は女の子に叶わないだろうし、しかし面倒見は良いなら救われてるなあ 何より仲良く、楽しく過ごせたのなら幸いしたじゃないか。
 夜、e-224上がりに、皆で花火して、就寝だよな。一日良く遊ぶよな。
 こうして、体力付いていくのだろうけど?

子供がたくさん集まると楽しいですよね。
女の子に圧倒か・・・・笑。
2人とも大変でしたね。

男の子ランキング1位おめでとうございます!!
嬉しいものですね、これからも頑張って下さい。

応援ppp・・・

小さいうちは、女の子に口では
勝てないのかあ~(笑)
でもみんな楽しそうに、
一緒に遊んでるし、いいね!

我が家もアンパンマンブームです。
子供って、必ず一度はアンパンマンを
好きになるといっても過言ではない
くらい、皆大好きだねえ。

ランキング1位おめでと~^^

楽しそう!

みんな仲良くていいですね~。
悲しき里帰り組です。同時期に出産
入院してた方とはメールのみです。
近くにいたらかなり心強いのにな・・。

お顔が凄く楽しそうで
こっちまで幸せになりますね。

二人ともアンパンマンの洋服似会ってるね!! 水遊びしたり、遊具で遊んだり、楽しそう。お友達もいっしょで、子どもたちもママも満喫できたのでは。。 さやかも毎日のように「アンパ~」って言ってるよ。

v-46ばぁばへ
本当に雨予報でも、実家に帰るといつも晴れるよね(^^)
私もチビ達も晴れ女、晴れ男かなぁ?だと良いなぁ~。今回も楽しく過ごせました(^^)
次回が楽しみ!

v-46じぃじへ
入院中は、本当に楽しかったよぉ(^^)
毎日、みんなで合宿に行ってるみたいだったよぉ(^^)消灯の時間が嫌だったもの(笑)
産まれる前からママ達が仲良かったから
チビ達も外に出て仲良く出来るのかなぁ?
良い事だね~!

v-46ミックスツインママさんへ
女の子は、お母さんにそっくりの口調でしゃべるから面白いよぉ~(^^)
もう、本当にそっくりなんだもん。(笑)
愛ちゃんもそうなるかもぉ~(^^)

v-46はるさんへ
女の子は、お母さんにそっくりの口調でしゃべるから面白いよぉ~(^^)きゃはははぁ。
近い将来、3人でパパをいじめるんだまぁ。。。パパかわいそうにっ。。。(苦笑)

v-46Maamiさんへ
私も里帰り組です。でも私は1時間で帰れる距離なんですが。。。
お友達は、近い子もいれば遠いい子もいます。今回は、遠いお友達とも遊べたのでラッキーでした(^^)

v-46さやかママさんへ
だいもゆうも、みんなで旅行に行った時のビデオを見て「しゃやかぁ~だぁ~!」ってさやかの事呼んでるよぉ!
さやかの事可愛いみたい(^^)
妹みたいに思ってるかな?うふふっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/168-f76dbca7

