スポンサーサイト 


お花 

ゆうが、ばぁばとお散歩に行って
ママにお土産を持ってきてくれました~。
道端に咲いていたアサガオと猫じゃらしだったんだけど、
凄く嬉しかったので写真撮っちゃった(^^)

070710_0828~01.jpg

本当に嬉しかったよぉ!ありがとぉ~。
その間、だいは熱出してママと病院に~。
今は、もうすっかり治って元気よぉ!

祝日は、ママが銀座ランチだったからパパとお留守番~。
たまには、男3人で過ごすのも良いみたい(^^)
パパと電車を見に行ったんだって~。良かったね!

070716_1447~01.jpg

昨日は、幼稚園の夏祭りに行ってきたよぉ(^^)
だいとゆうも参加出来てヨーヨーとりしてきたね~(^^)
輪投げもしてきたけど、訳わかってなくて呆然としてた^_^;
まぁ、何事も経験だから来年は楽しめるかなぁ?
あはははぁ。

20070719235451.jpg20070719235500.jpg

最後に、今日はたっくんの家で思いっきり遊んできました(^^)
めちゃめちゃ楽しかったみたい。
寝言いってるよぉ。。。(笑)

070719_1721~01.jpg


そして、先週うちで遊んだ写真も~(^^)

3.jpg

また遊ぼうね!
スポンサーサイト

コメント


ゆうはお花好きよね。直ぐ、花見つけて、花綺麗ね、と言う者ね?それでママにお土産にね?
 パパと、お留守番したり幼稚園の夏祭りに参加したり、お友達の御家に遊びに行ったり、来たり、だい、ゆうも毎日忙しい日々を過ごしてるね?
 v-279振りでも何のそのだね。
 輪投げは、初体験だよね。分からずに呆然としていた、だいの様子が目に浮かぶよ。 でも、楽しかったと思うよ。良かったね。

 
 パパとママがママの恩師のコンサートに行った翌日、だいが熱を出し大した事ないが、明日からママ一人になると、お医者さんに行くのも大変で、ばあばが行っときなさいと、だいは医者に掛かるはめに?その後ゆうも熱出し2人遣らないと治まらないんだね。
 さやかも熱出してるらしい? 孫3人心配だよ~
 早く治して、遊びに来なさい。プールつくって待ってるからさ。

二人とも風邪が治ってよかった、良かった。

お花のお土産嬉しいね!ゆうちゃん、車に乗っててもお花きれいねっていつも言ってるし、お花好きなんだね~。

先週は一日中一杯遊んで楽しかったね。子供たち、あんなに動き回ってたのに写真良く撮れてるなぁ。
また遊びましょう~v-222

だい&ゆうくんも熱出したりしていたのね~。でも、治ってよかった♪   ほんと子どもは遊びが仕事なんだよね。だい&ゆうくん、早くも夏を満喫しているようで何より。。私のところは小学生が夏休みに入る今週から児童館の使用が制限されちゃうから、遊び場どうしよう~っていう感じ(^_^;)。

うちも今月は熱ばっかりで、
看病続きでしたよ~。
ほんと子供ってよく熱を
出して困るねえ^^;

輪投げはまだ難しかったかな?
来年は自分からやりたい!って
言うかもしれないね。

お花のお土産だなんて、
ゆうくんは優しい子なんだね~。
これはママもメロメロだね^^

お花のお土産か~

ほのぼのですね。ママに持って帰ろうって
気持ちが凄く嬉しいですね。
子供たちは常にママのこと考えてくれるんだね。
うちも近い将来そんなことが
あるのかな・・楽しみです。

やっぱり熱だしてます!!
本当に夏風邪多いですよね。
うちもなんですけど・・・汗汗。
結構すぐに治っちゃいますよね、良かった。
男3人ってパパ幸せでしょうね。
色々参加してるようでとっても楽しそうです♪

応援ppp・・・

おひさしぶりです

毎日 暑い日が続きますねぇ~
うちも 夏休みに入り 日々ドタバタです。
時間に追われ なぜ私が?(*≧m≦*)ププッ
宿題に 追われてます。

ママも ばてない様に
睡眠しっかり取って 頑張ってね!

v-299ばぁばへ
色々忙しくしてないと、家の中がとんでも無い事になるからさぁ。。。
でも、最近は、アンパンマンのDVD見てるから家でもおとなしくしてくれてる(^^)あはははぁ。

v-299じぃじへ
ピアノのリサイタルゆっくり聞けて楽しかったよぉ(^^)ありがとねっ!
チビ達も遅くまで遊んで花火したり楽しかったみたいだよぉ!また来てね!

v-299ゆうゆさんへ
チビ達が治ると今度は親がひくんだよねっ(>_<)
何日か寝込んでました(T_T)もうすっかり治ってるけどねっ~。だから遊びましょぉ!
勝手に家で撮った写真載せちゃってごめんねっ。
許可取るの忘れてた(T_T)くすん。

v-299さやかママさんへ
ならうちに遊びにおいで~(^^)ってか私が行こうか?うふふっ。
児童館にいけないと暇になるねっ(T_T)
しかも、こんな暑いと公園にも長時間行ってられないし(T_T)困ったね。何か考えないとね。頑張って!

v-299はるさんへ
お花貰って本当に嬉しかったよぉ~。何年後は、彼女にあげるんだろうなぁ。。。寂しいなぁ。
焼もち焼かないようにしないと。。。
二人ともお熱は大丈夫?
大変だったねっ(>_<)
ママさんもばてないようにしてね~。頑張って!

v-299Maamiさんへ
そそっ。常にママの事を考えてくれてますよぉ~。
そんな時期が嬉しい面、辛い事も。。。トイレに行く時も、ちゃっと外に行く時も、ぴったりママに着いて来て大変です(T_T)
ママが大好きで大好きでたまらないんでしょうね(^^)そんな時期は、もうすぐですよぉ~!

v-299ミックスツインママさんへ
あらあらっ。そちらも熱出してたなんて。。。大変でしたねっ(T_T)
でもすぐ治って良かったですね!
元気に遊んでるかな?

v-299KIKIさんへ
夏休みに入って毎日にぎやかそうですね~(^^)
そのかわりKIKIさんが忙しくなりそうで。。。かわいそうです。。。
KIKIさんも夏バテしないように頑張って下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/167-31508258

