スポンサーサイト 


お出かけ~(^^) 

先週、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました(^^)

めちゃめちゃ暑くて、日差しも強くて溶けちゃいそうだったぁ^_^;
そんな中、だい&ゆうは元気で駆けずり周ってたよぉ~。

20070627021324.jpg
お昼は、アンパンマンのおにぎりを食べたよぉ~。
アンパンマンのお茶を持つ二人(^^)

しばらくすると、アンパンマンが来てくれました。
だいもゆうも「アンパンマ~ン♪」って連発してるから
近づいて握手の順番を待ってたら、
急にゆうが泣き出して、だいも「抱っこ~っ」って。
なんだ、怖いんじゃん(T_T)

20070627022159.jpg

結局、握手は出来ずアンパンマンに頭をなでて貰いました(>_<)

そして、アンパンマンがいなくなると、
また「アンパンマ~ン♪」って叫んでたねっ(>_<)
一緒に遊びたかったのかなぁ?ふふふっ(^^)

最後にパン工場でパンを買ってきました。
じゃぁ~んっ。めちゃめちゃ可愛いよん!

20070627023523.jpg
美味しかった~(^^)
アンパンマンは、ちゃんと中にアンパンが入ってたよぉ(^^)

外で記念撮影!はいっポーズッ!
20070627022740.jpg

アンパンマンに逢えて、元気と勇気を貰えたかな?





でも、食べられちゃったからアンパンマンが元気ないみたい。。。
20070627024134.jpg
ちゃんちゃん♪



ブログ書いてたら、だい&ゆうが起きて来ちゃったので、
みんなの所に周れなくてごめんなさいっ。
近々必ず行くので許して下さい~m(__)m
スポンサーサイト

コメント

梅雨宣言したのに、暑くて良い天気だったね?
 パパが忙しくて、お休みが余り無いのに、4人でお出かけ出来て良かったね。              それも、今凄く2人が話題にする、気に入ってる、キャラクターでね? 嬉しい筈なのに ゆうは泣いたりして?だいも案外駄目だねー
 アンパンマン製品を2人に大分買わされた様だね
 でも、可愛くて 美味しかったなら、良しだね。
 楽しい、一日でe-194も大いに満足している事でしょう。パパ、ママは御疲れさんでしたね。

へ~、アンパンマンミュージアムか~、楽しそう(^o^)/。しかも、パンおいしそう。食べるのがおしくなっちゃうね。。さやかもアンパンマン大好きだから、今度いってみよう!

おおお、アンパンマン食べられてる~。
とっても可愛い写真でした。
うちの子もアンパンマン好きになって欲しいな。
行きたくなっちゃいました!!

応援ppp・・・

 
 アンパンから撮ってアンパンマンかあ~e-194が好きで騒ぐので遊びに行ったんだね。 おにぎり、お茶、パン等色々有り、それも可愛く、美味しかったそうで
何よりだよ。
 
 外で写した写真、アンパンマンとは逆さまのポーズしてるが、だい凄く可愛いな~ ゆうはお行儀良すぎだ様~

e-68ばぁばへ
だいとゆうが思ったより、はるかにアンパンマンが大きくてびっくりしたのかも。あははぁ。
そうそう、ミュージアムで不二家の社長を見たよぉ。アンパンマンの御菓子を置いてるから周ってるのかね~。テレビと同じ顔だったよぉ(笑)

e-68さやかママさんへ
そうそう。最近出来たんだよぉ~行ってみて~。
キャラクターのパンは、行ったら絶対欲しくなるよ!
ちょいお高いけどね(>_<)
でもかわいいし、美味しいから良しかなぁ(^^)

e-68ミックスツインママさんへ
実は、うちの二人もそんなにアンパンマンの事、
好きじゃなかったんだけど、行ったら好きになったらしい(笑)
帰って来たら、アンパンマンの服を出して来て自分で来てました(^^)
いつもは自分で服なんて着ないのに。。。
キャラクターの力って凄いよぉ~。

e-68じぃじへ
最近、「写真を撮るよぉ~。はいポーズ」って言うと
なんかしらポーズをとるんだよぉ~(^^)
だい的には、アンパンマンの真似したのかなぁ?
きゃはははぁ。
後少しで旅行だね~。楽しみだね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/164-af87cb31

