スポンサーサイト 


最近の二人(^^) 

お友達と近くのショッピングセンターに行ったら、
お友達が車に乗って髪を切ったので、(子供向けに椅子が車になってる)
二人も便乗して乗らせて貰っちゃいました(^^)
きゃはははぁ。やったね~(^^)
070518_1154~01.jpg 070518_1155~01.jpg
だいとゆうも次回は、ここで切る?

まだいいよねっ(^^)じぃじに切って貰えばねっ!
じぃじも嬉しそうに切ってるし(^^)
それにお金もかからないし!

さてさて、またまたママの息抜きで銀座ランチ行って来ました~。
天気が良かったから、パーパと3人でお散歩に出かけたみたい(^^)
パーパも仕事で疲れてるのに頑張って子守してくれて助かったよぉ!
ありがとう
070527_1429~01.jpg 070527_1428~01.jpg
本当に二人共大きくなったね!
スポンサーサイト

コメント

 
 テンプレ変えたんだね。夏らしくて良いわよ~
 散髪は、未だじいじで良いのではない?
 勿体無い者!
昔のお友達との会食美味しかったの? 理解有る旦那さまで良かったね。 トーマスのテイーシャツと日除けの帽子、お揃いでとても可愛いよ。少しませて見えるね。
 玄関を出る所のゆうの格好は2歳児には見えない者!
  

うちもまだ私が切ってるよ~。
やっぱタダだし(笑)

七五三の前には、美容院に連れて行って、
揃えてもらいたいけどね^^
2人ともすっかりお兄ちゃんに
なってきたね~。
とってもりりしいよ!!!

何か変わっててビックリしました。
夏らしくて気持ちいい感じ。
うちも早く変えないとな。
本当に大きくってかっこいいですよ。
男の子ってやっぱり良いなって思いました!!

 お友達の家に遊びに行き、帰宅時に熱を出したとばあばから、聞いたが大した事無くて安堵したよ。ペンキやさんがリフオ-ムに来るので不自由で大変、もう少しの辛抱だがね。
 だい、ゆうも遊びに来れず、退屈だろう?
 終わったら、一報いれるよ。      

トーマスのTシャツ、似合ってるね~。かわいい→かっこいいになってきたね。

元気かな?

お久しぶりです。
なかなか 来れなくてごめんなさいね。
だい君もゆう君も 大きくなったね。
今年の夏は 外遊びにプールにと いい感じに日焼けしそうね!
ママは しっかり日焼け止め塗ってね^^v
がんばれ~!

おひさしぶりです!

凄い久々に登場したら!!随分大きくなられましたね!

成長の早さを感じますね。

うちの子も今はこんな小さいけど・・大きくなるんだね(笑)

育児頑張ります!

皆様へ
つい先日までパパと私が嘔吐下痢症にかかっていて。。。(T_T)
本当に大変な日々でした。。。
なのでコメントが遅れてしまってごめんなさい(>_<)
みなさんも嘔吐下痢症にはご注意を!


e-125ばぁばへ
パンダがかわいいよねっ(^^)テンプレを変えるだけでも気分転換になるからいいよねっ~(^^)
散髪は、まだまだじぃじでいいやぁ!宜しくね!
銀座ランチ美味しかったよぉ!ってかおいしい所にしか行かないもん!
みんなが咲きに行って下調べしてくれてるからねっ(^^)

e-125はるさんへ
そっか~。女の子は3歳でやるもんねっ。楽しみだね~(^^)なら髪のばしてるのかな?
子供の成長って本当に早いよねっ。自分の子供じゃあ、あまり分からないけどねっ。

e-125ミックスツインママさんへ
そそっ。変えたの(^^)
あまり更新出来ないくせに、ブログの気分転換だけはしたくて。。。^^;
女の子も男の子も両方いるから良いじゃん!羨ましいよぉ~。

e-125じぃじへ
今日3人で散歩してたら、じぃじと同じ車が通って、だいが「じぃじ!じぃじ!」って叫んでたよぉ(^^)凄いね~。車で分かるんだね。可愛かったよぉ(^^)

e-125さやかママさんへ
ありがとう!
トーマス最近好きなんだよぉ~(^^)

e-125KIKIさんへ
忙しいのにきてくれてありがとうございます!
最近、急に背が高くなって私もびっくりです。
靴が、どんどん履けなくなって困ってます。(>_<)
日焼けもう既にやばいかもぉ(T_T)ついつい忘れて外に出てます(T_T)
はぁ。。。

e-125Maamiさんへ
こんにちはぁ~。(^^)
帰って来たんですね~!
チビちゃん達は元気ですか?
なかなか見に行けなくてごめんなさい。
最近、本当に体力との勝負で。。。チビ達を寝かしつけてると一緒に寝てしまって。とほほほぉ。
子育て頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/162-ffef1ecf

