 


早々水遊び(^^♪ Vol.2 

今日は、昨日の続き~。

最終日は、ばぁばとじぃじと総合公園に行って来ました。
じぃじの畑でとれる野菜を少し分けて貰って
ヤギさん、羊さんにあげたよぉ~。
少し恐々してるねっ(^^)
でも、だいは、一生懸命最後まであげてくれたね~。
ヤギさん達、喜んでくれてるよぉ♪
20070518012756.jpg

ゆうは、本当に怖かったらしく、最初だけやってくれただけで
後は見物してたねっ(笑)
ヤギさんと睨めっこしてるのぉ?
20070518013152.jpg

その後は、水遊び~♪
最初からだいは、めちゃめちゃ楽しそうだね~。
ゆうは、少し怖そう。まぁ、少ししたら慣れるでしょぉ(^^)
20070518013822.jpg 20070518013952.jpg

途中でお昼を食べてからまた水の中に~。
ゆうも、慣れたみたいではしゃぎ出したよん!
20070518014535.jpg

そしてついにだいは、裸になっちゃった(^^)
自分の洋服を洗ってるよぉ!汚れちゃったのぉ?
20070518014851.jpg


そしてゆうも!
ゆうは、もろ見えだったから★で隠したよん!
だいは、また洋服洗ってる プッ(笑)
20070518015312.jpg


その後、事件が。。。


そろそろ帰るか~って、
水からあがってきたら、だいが変な顔したのぉ。
まだ遊びたいのかな?って思ったら^^;

なんと、だいちゃんの後ろにころっとした
5、6個落ちてる(>_<)
我慢しながら水遊びしてたらしい(>_<)
じぃじが急いで迎えに行って連れて来たんだけど、
だいが通った所にが落ちてて(>_<)
歩きながらもしたらしい(~_~;)

はぁ。。。。
ゆうと言い、だいと言い。。。
うちの子は、どこでもしてしまう(T_T)
水の中でされなくて良かったよぉ。

最近、いつもこんな落ちだよぉ。。。
そのうち、君って呼ばれそうだよぉ(T_T)
それだけは勘弁してくれ~(>_<)

最後にひよこを抱っこして帰りました。
20070518021733.jpg 20070518022015.jpg

帰りはぐっすり。良い寝顔~(-_-)zzz お休み(^_-)-☆

コメント

 
 何時も忘れてた野菜を今日は持参出来てヤギ、羊に遣る事が出来たね。ゆうも大分慣れたよ。        e-263遊びは凄く楽しそうだったね!ゆうが少しためらっていたが、だいに吊られて入りトンネルもハイハイして潜ったねえ~。e-263が流れているので、離した玩具が流れて行くのをだいがあ~あと言ったのにばあばは吃驚して取りに行ったよねえ~    濡れた服は冷たいので脱がしたら、だいは洗濯始めてね?其の内e-283騒ぎだよ~         ママが呼んでるので行って見ればだいが歩きながらも落としてる。良く踏まなかった物だよね。       e-194に服を着せ、ヒヨコを抱っこして乗り物に、幾つか乗り帰宅したね。良く遊びました。

v-294ネタ面白いです!!絵文字が踊ってますね。
でも歩きながら出来るって凄い、ちょっと感動。
じいじはそれを取りながら帰ったのかな?
ひよこを触ってる写真はとっても可愛いですv-521
上手に持てるんですね、うちなら殺しちゃうかも・・・v-405
あと★はどかしてもらいたかった。
可愛いち○ち○見たかったなっ♪

 
 じいじは、用事を済ませてからe-194の所へ調度e-263に入る所だったよ。        だいは、嬉しそうに ゆうは恐々様子見ながらね! 其の内e-283騒動に? 気持悪いのか、だいは上がる積もりでばあばの所目がけて、歩いて行ったのだと思う?じいじはe-283を拾い集めたよ。
 吃驚したが出る物は仕方ないね。その後e-283出た?とか、出るとか知らせる様に成り良かったな ばあばは、帰宅した晩e-194e-263に入り熱出していないかと、要らぬ心配をしていたよ。 これから、来る度行けるね。彩華も一緒だと尚良いのにね?
  

またまたウンチ騒動(笑)
水遊び用のおむつを買っていかないと、
まだ危険なのかな~^^;

ゆうくんは慎重派ですか?
でも2人ともとっても楽しそう。
これから水遊びの時期、着替えも
たくさん必要で親は大変だぁ!!!

はじめてお邪魔します~

こんにちは! たくママです。
昨日はお世話になりました♪楽しかったね。

ウンチ事件、笑っちゃいました。
うちも時々お風呂の洗い場で出ちゃうんだよ。そしてブツを見て大泣き。自分が出したんでしょ。。

これからも遊びに来ますね~v-7

はじめまして

 双子ブログランキングより飛んできました。
初コメです。我が家は女女の双子+また女の子の三姉妹です。
男の子かわいいなあ~。うらやましいです。
また訪問させてくださいね~。
 

総合公園、楽しそう(^o^)/。一日、めいいっぱい遊べるね。動物にえさをあげたり、水遊びをしたり、もりだくさんだね。今度、さやかもいっしょに連れて行ってね~。 

こんばんはぁ!
最近、またまた偏頭痛に悩まされてました。
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m


e-78ばぁばへ
本当に良く遊んだね(^^)
二人ともだんだん体力付いて来て、なかなか寝なくて困ってるよぉ(>_<)助けて~。

e-78ミックスツインママさんへ
きゃはははぁ(^^)
だいのちんちん見たかったなんて~。いやぁ(*^_^*)
かわいいよぉ~。
本当に毎回毎回、ウンチに悩まされてます(>_<)
ミックスツインママさんも気をつけてくださいね!

e-78じぃじへ
雨にもぬれたのに、次の日は熱も出さないで元気元気!
大分、二人とも強くなってきたよぉ!
そんなに心配しなくて平気~。
冬は、分からないけどね(>_<)

e-78はるさんへ
ね~。ウンチまだしちゃうみたい(>_<)
はははぁ(T_T)
周りに迷惑かけないように頑張ります!

e-78ゆうゆさんへ
来てくれてありがとう!
本当にレスポンス悪いけど、これからも宜しくです。
たっくんは、なんで自分のウンチみて泣いたんだろぉ?
しちゃったから後悔で泣いたのかな?

e-78わがままママさんへ
せっかく来てくれたのに、お返事おくれてごめんなさい。懲りずに来て下さい(^^)
私は、次があればですが女の子欲しいです!
わがままママさんも男の子挑戦してみて下さい!!
男の子、本当に可愛いですよぉ(^^)

e-78さやかママさんへ
今度は、いつばぁばの所に行くのぉ?
お弁当持って朝から総合公園行こうよぉ!
さやかも絶対喜ぶと思うよぉ!
楽しみだね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/161-5af87d85

