FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの後半 

潮干狩りに行ってきました(^^)

だいとゆうは、海は初めてじゃないけど、
海の中に入ったことが無いからどんな反応するんだろう?

割れた貝殻を踏むと嫌だから靴を履かせて水の中に~(^^)
二人とも、やっぱり恐々。半べそ気味(笑)
風が強くて海の中で吹き飛ばさせそうになってたねっ。

20070515001911.jpg

怖いけど、一生懸命アサリを探してくれたねっ(^^)
ゆうは、わかめとか探してくれたし^^;

ママは実はアサリが嫌い(T_T)
パーパは好きでも嫌いでもないみたいだけど。。。
だから、アサリを持って帰っても食べないからなぁ。。。

と言う事で、本当に遊びでアサリを取ってました(^^)
パーパはビデオにカメラに写真撮り係。

そのうち、すな遊びに(^^)

20070515005300.jpg

こんなのもたまにはいいねぇ~。

水道水で砂を落として裸でベビーカーに乗ってるんだよぉ(^^)
きゃはははぁ。水道水が冷たくて寒かったね(>_<)

20070515010013.jpg

今日の記念に小さいアサリを5個と綺麗な貝殻を持って帰ったよぉ!
みんな日に焼けて顔が真っ赤(^^)
疲れたけど楽しかった~。
また行こうね!
スポンサーサイト

コメント


潮干狩り良いね~お天気もv-278で良かったねえ。ばあばも1度も行った事無いので行きたかったなあ~
 アサリ嫌いなママがe-194の体験の為行ったとは?まあ去年より良いよね。水に浸かるだけ 砂遊びから離れた者成長したよ。
 砂を払うのにぬるま湯でしてやらず水は冷たすぎて可哀想だったね。ブルブル震えてる感じが良く出てるよ。 バスタオルにおとなしく包まってるe-194じゃ無いもの? 夜寝てから、お熱が良く出ないで済んだね?体力付いたねえ~ 

子供にとっては、砂浜は楽しい
遊び場なんだろうな~。
うちは旦那がアサリ嫌いなの^^;
だから潮干狩りは無縁かも・・・。
子供は喜ぶんだろうけどね。

楽しそう~☆ だい&ゆうくん、たくましくなったね。水道水で砂を落とす、、家はまだまだ考えられないよ~。子どもはかぜのこだね、男の子だしいいことだねっ。GWに楽しい思い出ができてよかったね♪

v-540ばぁばへ
ばぁば&じぃじが元気で行きたいなら一緒に行こうよぉ!
まだまだ取れるみたいだよぉ(^^)
取れたのは全部あげるよぉ。
私は、食べたくないからねっ(笑)

v-540はるさんへ
はるさんはあさり好きなのぉ?
私も旦那様と一緒で嫌い(T_T)
美味しいと思ったことがないよぉ(T_T)
でも、アサリ取るのが面白いよぉ!
行って見て~(^^)

v-540さやかママさんへ
もう少ししたら、さやかも体力ついて色んな所に遊びに行けるようになるよぉ~。もう少しの辛抱だよぉ!
まずは、7月の旅行楽しみだね(^^)
  • [2007/05/17 00:24]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/159-9becea48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。