スポンサーサイト 


GWだぁ~(^^) 

GWの前半
じぃじの退職祝い&誕生会&父の日
ばぁばの快気祝い&誕生会&母の日をまとめてお祝いしてきました(^^)

プレゼントは、
じぃじにはお金。ばぁばには胡蝶蘭をあげたよぉ~。
070504_2152~001.jpg
二人共、喜んでくれて良かった~。

夕食は、カニを食べに行ったよぉ~。
初めて見るカニにびっくりしてるだい&ゆう(^^)
初めてじゃないかぁ。水族館で見た事あったよね?
20070505005745.jpg


次の日は、パーパお初の総合公園に行って遊んだよぉ~。
まずは、ふれあい広場でアヒル、鶏、ハムスターを触ってきたよぉ!
20070505010334.jpg
二人共、大分動物に慣れて来たみたい(^^)

その後は、無料で乗れるミニ電車に乗ってきたよぉ!
待ち時間が長くて文句言ってるのかな?はははぁ。
20070505010812.jpg

だいは怖くて大泣き(>_<)
ゆうは、まだ乗るってパーパとまた並びに行ったよぉ~。
双子なのにこの差(^^)面白いね(^^)

たくさん遊んで、はしゃいで帰りはぐっすり(^^)
お昼はお寿司食べに行ったよぉ~。
20070505011354.jpg

家に帰って来たら、また元気でみんなでシャボン玉で遊んだよぉ~。
20070505011715.jpg

この二日でだい&ゆうは色々経験したね(^^)
楽しかったかな?

この日、夜遅くに帰りました。
スポンサーサイト

コメント


 家族でお祝いに来てくれて有難う。買おうと思っていたので、胡蝶蘭嬉しかったわ。
 総合公園のイベントは、色々していて大勢の人、ママは、だい、ゆうのお産時代の友人にバッタリ会ったりして楽しかったみたいね。ミニSL車に乗りたい人が沢山でじいじが並び順番取りパパ、ママが一人ずつ抱いて乗りじいじ、ばあばはカメラマンして大変だったね。
 
 動物は、本当に慣れたみたいだね。ゆうがハムスター
モルモット、ウサギ、ひよこを抱ける様に成った物!
 
 帰宅時バギーに乗せて駐車場まで行く間に寝てしまい
全くつみ無いねえ~

 
 色々のお祝いを一度にしてくれて有難う。お天気v-278にも恵まれ色々の所に、行けて楽しかったな~
 e-112に帰宅したら、目が覚め今度はシャボン玉、皆で遣りだし だいは凄く大きく膨らますし 一度放した玉を又引き戻し玉を大きくしたりして?
 夜7時ごろ、庭先で早々と花火をしたね。危なっかしい所は多少有るが、これも、初めてじゃあないから上手く出来たよな! 帰宅時10時にはe-194共、又ぐlすりおねんねだよね。 じいじ、ばあばも楽しかったよ お陰で良い、お祝いが出来たよ。 

 

色々お祝いしましたねv-411
じいじ、ばあばも嬉しかったでしょうね。
ばあばのご病気が回復して良かったですね。
やっぱり子供が元気を与えるのかな?

2人共良いGWでしたねv-341
もう今日で終わりで寂しいです。

お祝いができて、じいじ&ばあばと家族で楽しい休日が過ごせたみたいだね、よかったね。我が家は直前になって参加できなくなってしまって、ごめんなさい~。また、つぎの機会にいっしょに遊びましょう♪ 今日でGWも終わりだね、ちょっぴり寂しいね。

こんにちは!

だいちゃんもゆうちゃんもママも元気そうでv-7今日は、雨が降ってしまったけど、昨日の子供の日とか天気が良くて、子供達が外で遊ぶのにはいいね。
GWも今日で終わり。終わってしまうとあっという間。
次の楽しみにはちょっと先だけと夏休み??
またみんなに会える日を楽しみにしていま~す。

1日たっぷり遊んで、
2人とも喜んだだろうね~^^
じいじにばあばも、きっと
2人と一緒で、楽しい1日を
過ごしたんだろうな~!

v-519ばぁばへ
滅多にお祝い出来ないけど。。。
喜んで貰えて良かったよぉ(^o^)
やっぱり総合公園は良いね~。一日遊べて(^o^)
またイベントしてたら行きたいなぁ。

v-519じぃじへ
花火をだいがゆうに向けたりして、冷や冷やしたけど
楽しかったね(^o^)チビ達も楽しかった見たいだよぉ!
また遊びに来るね~。

v-519ミックスツインママさんへ
一度に全部やってしまって。。。あははははぁ。
でも、二人とも喜んでくれたから満足です。
GW終わると本当に寂しいよねっ(>_<)
また3人だけの生活が始まるのねっ。。。

v-519さやかママさんへ
本当に参加出来なくて残念(>_<)
でも、子供が急に体調悪くなるのはしょうがないよねっ。さやかも一時はどうなるかと思ったけど、
本当に良くなってよかった。
ただの熱だと思って、軽く考えちゃってごめんねっ。
ママさんパパさん看病お疲れ様!

v-519りんりんさんへ
パパさんは子供の日だって言うのに仕事だよぉ(>_<)
忙しいみたいね。パーパもかわいそうだよぉ。
かなり大きくなったでしょう!
またおうちに遊びに来てね!

v-519はるさんへ
二人とも、じぃじとばぁばが大好き(^o^)
なぜかって、ママはあんまり相手にしてあげないけど
じぃじとばぁばは全力で二人と遊んでくれるから楽しいみたい(^o^)いっぱい遊んで貰いな~(笑)
って楽してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/158-0c9c6e3b

