スポンサーサイト 


旅行~! 

じぃじの会社の保養所に1泊して来ました~。

まずは途中で、ばぁばが作ってくれたお弁当を食べて腹ごしらえ!
宿に行く前にだい&ゆうが初めての遊覧船に乗ったよぉ~。
20070411221657.jpg

動き始めは、なんだかとっても変な顔をしてたねっ(笑)
でも、そのうち船内を散策しだして走り回って^^;
やっぱり今回も船に乗ってる事は忘れてしまったみたいです(苦笑)

思いっきりはしゃいで、宿に到着!
宿に着いてからも、珍しい物ばかりで二人ともかなりハイテンション。

夕食前に温泉に入る事に(^^)
楽しみでもあって、不安でもあって。

案の定。。。(>_<)
だいが脱衣所でオシッコしちゃって(>_<)とほほぉ。
もう少し我慢しててよぉ。

温泉に入って、露天風呂にも入って十分に暖まってから
体を洗いはじめていたら、何かぷ~っとくさい臭いがしてきた。
目の前で、ゆうがおならしやがった(>_<)こいつ~<`ヘ´>
まさか、なんてしないよね?ってドキドキしながら
下を見たら、もう君が3個もいた。

焦ったママは、ばぁばのかぶっていたシャワーキャップで、
急いでを取ったよぉ。
オシッコだけじゃなくてもされるなんて。
不安は的中するねっ(>_<)はぁ。


こんな所に泊まりました~。
20070411230953.jpg
朝、寝起きのゆう&だい。
景色が良くてホッと出来たね~(^^)

帰る途中で城史公園に行って乗り物に乗ってきたよん!
20070411231158.jpg 20070411231227.jpg

楽しい旅行になったね(^^)良かったね。
また近いうちに泊まりに行こうね~。じぃじ宜しくね!
安くて最高!
スポンサーサイト

コメント

 大人3人子供2人のお弁当と番茶、麦茶、レモンテイと
 おかずそして果物のイチゴ大変だった~
 でも 美味しいと食べてくれたから作りがいが有った わ。

 桜も 残ってるとこが有り良かったよね。初めてe-224に入った折ゆうは泣きどうしで じいじとパパ が大変だったそうだが、今回はとても良い子だったね
 おまけに、寝る前にばあばがe-224入って来 ると言ったらe-194も入り2度も入浴したもん ね。 ママが又行きたいと言うから今度はパパも行け ると良いね。 

うんちしちゃったんですか?
温泉で気持ち良かったのかな!!
うちはまだお風呂でうんちした事ないです。
おしっこも1回くらいかな?
大きくなったらするかもしれないですねv-405

温泉旅行いいな~!!
のんびり良い気分転換になりましたねv-222

遊覧船i-36楽しそうですねー。。
うちも、いつの日か乗せてあげたいと思っています。
これから、暖かくなりますしね。i-236

いいですね~、旅行^^
うちのふたごっちは、まだお泊りは
経験ないのでうらやましいです。

お風呂はあわただしかったようで、
大変でしたね(笑)
でも楽しめてよかった♪

 楽しく過ごせて良かった。ばあばは、非常に疲れた様だが、ひいv-510に持参する竹の子を湯掻いて煮て居るよ。午後から仏様にシンピジュムを切り供える花にするらしい。今少し前に出かけたよ。
 e-194の様子はどうだ?子供だから疲れ等
たいした事無いかあ~
 普段の日なら空いていて、貸切状態でのんびり出来て宿泊状況をパソコンで見ながら予約すれば、そんなに待たずに
何時でも行けるよ~
 千葉の保養所でも予約して潮干狩りにでも行くかあ~
まだ、水が冷たいからe-194が風邪引くとばあばに、怒られそうだね?

温泉満喫してきたみたいでよかったね!お風呂はいろいろあってあわただしかったみたいだけど(^_^;)、まあそんなハプニングもよい思い出になるのでは?小さいうちにいろんなところにお出かけして、視野をひろげてくれるといいよね!さやかもはしかの注射をしたら、いろんなところに連れて行こうかと計画してるよん。

v-108ばぁばへ
お弁当美味しかったよぉ(^^)ゆうがもりもり食べてたね。だからあんなにお風呂でウンチしちゃったんだよぉ。。。^^;
チビ達には、2回の入浴はきつかったかな。。。
また行きたいね~。今度はパパも一緒が良いな(^^)

v-108ミックスツインママさんへ
小さい頃にお風呂でウンチしなかったら、大きくなってもしないみたいだよぉ~。うちのゆうは小さい頃、3回くらいされたのよぉ。。。(>_<)だから今でもやってしまうんだと思う。とほほほほぉ。

v-108なおキングさんへ
ぜひぜひ遊覧船乗せてあげてください!
楽しかったですよぉ~(^^)

v-108はるさんへ
なかなか旅行いいですよぉ~。
車じゃないと荷物が沢山あるから大変かもだけどぉ。。。はるさんも家族でお泊りしてきて下さい~(^^)

v-108じぃじへ
1日目は、二人共元気でぐずらなかったけど、
さすがに次の日は疲れてぐずったね。だからばぁば&じぃじは疲れたでしょぉ。(>_<)私はいつものことだから平気だったけどぉ。まぁ、これに懲りずにまた連れて行ってちょぉ(^^)

v-108さらかママさんへ
もう1歳すぎたし、予防接種終わったらたくさん遊びに行きな~。さやかは、もうすそろそろ歩くかな?
楽しみだね。機会があったら旅行一緒に行こうよぉ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/155-88dfe93b

