 


釣れた~(^^) 

魚つりゲームを買ってきました(^^)
チビ達にはちょっと無理かな?って思ってたのに
頑張って釣ってました!本当?

実は、ずるして両手で釣ってたねっ(笑)
070316_1840~01.jpg



あっこんな所にかわいい桃がぁ(^^)
070316_2022~01001.jpg
だいの桃です(^^)

近所の子が春休みなので、
だい&ゆうも便乗して一緒に遊んで貰いました。
公園に行く手間がはぶけて楽~(^^)
今日は、ゆうが大人気で、
右手は4歳の子にひっぱられ、左手は5歳の子に。
どっちに行って良いのか分からないで泣き出してたね~。(笑)
お兄ちゃん達は、ゆうと手をつないでお散歩に行きたかったみたい。
かわいがってくれてありがとぉ~。
だいは、もくもくと庭で砂いじり。お姉ちゃんとおままごとしてたね。
お父さん役出来たかな?(笑)

070322_1435~01.jpg 070322_1436~01.jpg
だい 早く寝なさ~いっ! ゆう すやすやぁ(^^)

コメント

 じっと見てると,最初は真面目に釣ってるのよ、中々釣れずイライラして口あいた魚を手で取り釣り糸にはさむ格好に成るのよね。 分かるな~
 だいのお尻桃何ていわない方が良いわよ~
ばあばにズボンずらしてお尻見せて桃って言うの
初め意味が分からなかったわ?
 果物の桃と間違えるから、紛らわしい事は止めた方が良いよ~
 近所のお子さんと遊んで貰えるようになりe-194もいっぱしになったかあ~
 やっぱり2歳だよね、遊びも段々激しく成るしね
怪我させない様に気を付けないと行けないよ。
 

 一ヶ月振りのe-194は、体も逞しくなり幼児らしく成ったよ。
 片言だが大分言葉も言うように成り、大人の言う事は、はっきり分かっている様だしね。
 e-194共 臆病だね男の子だからもう少し 荒っぽく大胆でも良いのに?
 
 4月に成ったら 桜も咲きそうだし 3月27日に
 e-376に行って来たら ばあばもホッとするだろうから、お花見に行こうか~
 e-194連れて湘南平でも、お花見に
行こうか~ばあばがお弁当でも作ってくれると良いのだが? 多分大丈夫だよ。e-194の事に成ると何でも遣るからね。

    
       

寝顔と驚き顔が可愛いです!!
やっぱり寝る時間って合わないですよね。

私は尻フェチなんでちょっと嬉しい♪
特に男の子のお尻はキュッとしてて可愛いっす。
変態じゃ、ありませんよv-356

おっと!
桃が見えちゃってる~(笑)
これまた新鮮でかわいい桃だこと!

魚釣りは2人はまだ難しかったのか。
きっと練習したら、出来るようになるね。
子供ってすぐに覚えて、上達するし^^

フフ、桃キュートだね。かわいいよね、すべすべしていて。
魚釣りゲーム楽しそう(~o~)。

e-203ばぁばへ
パパがだいのおしり見てよく桃って言ってるからさぁ^^;自分のお知りは桃だと思っちゃってるかも(>_<)気をつけないと。
魚つりはチビ達でもイライラするみたい(笑)
時間はたっぷりあるんだから、のんびりやれば良いのにね(^^)

e-203じぃじへ
1ヶ月逢わないと、かなり違うでしょぉ?
だいはこの1ヶ月でかなり身長伸びた気がするよぉ~。大分暖かくなってきたから花見したいね~。来週行くよぉ~。楽しみにね!

e-203ミックスツインママさんへ
そそっ。一緒には寝ないよね~。
寝顔はいつ見ても可愛いよね~(^^)
ご希望ならまたお尻の写真アップするよん(^^)

e-203はるさんへ
本当においしそうな桃でしょぉ(^^)
たまに臭いけどぉ。。。^^;
魚釣り大分上達したけど、やっぱりイライラするみたい。(>_<)イライラするならやらなければ良いのにねっ。。。

e-203さやかママさんへ
さやかの桃もキュートでしょぉ?
きゃはははぁ。
魚釣りやりに来て~。ちょっと、イライラするけど楽しいよぉ!
  • [2007/03/30 00:34]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/152-601ac0a8

