スポンサーサイト 


ダブル双子 

今日は、管理入院していた時にママの前のベットだったママさんと
遊んできました。
お互いに双子で、ベットに横になっているとお腹が多きすげて
顔が見えなかった事を思い出したよぉ~(笑)

シオンちゃんとカノンちゃんは、だい&ゆうと同じ誕生日!
だい&ゆうが午前中でシオンちゃん&カノンちゃんは午後に生まれて
授乳始動、沐浴始動、二人の授乳に退院までずっと一緒に頑張ってきたよね!!
だから、1年ぶりだったけど色んな話が出来たし
だい&ゆうも人見知りしないでいてくれたね~(^^)

同じ日に生まれたのに、凄くしっかりしてて
だい&ゆうの面倒を見てくれてたよぉ。
女の子と男の子がこうも成長の差があるなんて。。。
びっくりしちゃった。
うちのは、まだまだ甘えん坊さんです^^;
幼稚園に行くまでに何とかなるかなぁ。。。
凄く心配だなぁ。
スポンサーサイト

コメント

それは懐かしかったわね。ばあばも2人の赤ちゃんの時を、知ってるので成長した2人を見たかったわ?色々の事して、懐かしく楽しくお話も弾んだのでしょうが、写真が無いのは本当に残念だよ~。女の子が2人良く似ていて、だい、ゆうが、迷ってポカンとしてる姿見たかったなあ~

 昨日e-376に行き、色々検査した結果様態は良い様だよ。e-194に会いたいと言うので、20日の火曜日に行こうと思う?
 都合は如何かな?e-194は、元気に待っていてくれるかな?
 

お久しぶりです。
ようやく?来れたわ~
同じ誕生日のお友達。いいよねぇ~!
うちも双子の入院の時 知り合ったママさんとは
今でも 連絡取ったりしているよ。

幼稚園まで・・・
うちは 幼稚園の前 一年間だけ保育所に入れました。
それまでは 家で出来る事。
朝起きる時間とか ご飯の時間とか決めて過ごしていたよ。
それだけでも ちゃんとしていると 幼稚園に行く時は 楽だよ~コッチョリ

同じ誕生日の双子ちゃんなんて羨ましいですねv-238
私は出産時に転院したりと慌しくてお友達
出来なかったよ~、残念!!
1年振りとは話が弾みますねv-341

 昨日一ヶ月振りにe-194に会えたが忘れていると思いきやv-510の顔見て、だいが飛び付いて来たので、凄く嬉しかったよ~ まだ静養中なのでお泊りが出来なかったのでe-194を寝かし付け、バイバイしないで帰宅してきたのが気がかりだっが、致し方ない。 言葉をかなり話す様になっていたのとゆうが足が達者に成っていたのにはびっくりしたわ? 

うわ~、いっしょに入院していたお友達に会えてよかったね♪きっと、入院中のことをあれこれ懐かしく思い出したんでしょうね。私もときどき懐かしく思い出すけど、あの入院中の「暇だ~」って思うことは、当分ないよね~。あ~、一日でも味わいね(笑)。。

女の子の方が、小さい時は
成長が早いっていうもんね!

同じ双子のママとして、いろいろ
お話出来るし、いいな~。
私は絶対安静で、個室に入れられたから
ずっと1人だったし。

ママさんも楽しい1日でよかったね☆

e-194ばぁばへ
公園に行って遊んで、その後、うちに来て遊んだのに。。。かなりの時間一緒にいたのに写真を撮るの忘れてショック(>_<)
近いうちになた遊んで写真撮らせて貰うね!
楽しみにしててね~。

e-194じぃじへ
ばぁばの体調が良くなってくれて本当にホッとしてるよぉ。元気でいてくれないと、遊びに行けなくてママはとっても暇だよぉ。。。^^;

e-194KIKIさんへ
お久しぶりです。KIKI 忙しそうですね~。
体は大丈夫ですか?
そうですよね~。まずは、規則正しい生活をさせないと駄目ですよねっ。。。
ちなみに、おむつはいつ頃とれましたか?

e-194ミックスツインママさんへ
4ヶ月弱も入院してたからたくさんお友達出来たよぉ~。でも、実家で産んだからお友達も実家のそば。なかなかね~あえないんだよねっ。。。
転院は大変だったね~。(>_<)

e-194ばぁばへ
またまた子守お疲れ様でした。
私も久々にゆっくり出来て助かったよぉ!
だいは、朝起きたらキョロキョロしてばぁばとじぃじの姿を探してたよぉ(笑)
昨日の夜帰ったよぉ~って言ったら、分かったのか遊び始めてた。また遊びに来てね!

e-194さやかママさんへ
入院中は6人部屋で、年も同じくらいのお母さんばかりで、毎日が合宿みたいで本当に楽しかったな~。4ヶ月弱入院してたから(私が一番長い)たくさん友達も出来たし。
毎日点滴で辛かったけど、今は友達が出来て感謝だよぉ~。

e-194はるさんへ
女の子の双子ちゃんは、37週過ぎて産まれたからって言うのもあるかも(^^)うちは、35週で早産でうまれたからさぁ。
それにしても、凄く成長の差を感じたよぉ。
個室だったんだぁ。。。個室だと本当に暇ひまだったかな?
  • [2007/03/22 23:57]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/151-23865606

