スポンサーサイト 


双子教室&初バス 

今週の月曜日は役所でやってる双子教室に行ってきました。
人見知り&場所見知りもだいぶ治ったって思っていたのに。。。
行ったらママの足の上から離れなくて(>_<)
やっぱりまだ駄目だったみたい。
前みたいに、いきなり泣き出したりはしなかったから
良かったけどねっ。

新聞紙を破いて紙ふぶきを作って遊びだしたら、
二人とも少しは慣れて遊んでくれて良かった(^^)
だいがだいぶ慣れてきた時、
ゆうは何が悪かったのか急に機嫌が悪くなって
泣き出して、会が終わるまで泣いてて(>_<)
ママは汗びっしょり。
いろんな人の手をかりてようやく帰ってきました。

とほほほほぉ。最後の最後でこんな爆弾があるなんて(T_T)
まぁ、これはこれでよしとすかぁ。。。

そして火曜日は、初めてバスに乗って駅に出て、
デパートの屋上で遊んできました。
かなり疲れたけど、二人とも楽しかったみたいで
帰って来ても興奮してなかなか寝てくれなかったね(>_<)
しかも、二人とも踊りだすはぁ歌いだすはぁ。。。ふふふっ。
楽しくて良かったね!
070313_1059~02.jpg 070313_1059~01.jpg
ママに抱かれてるだい。  隣の家のおばちゃんに抱かれてるゆう。

屋上でこんなにたくさん乗ってきたよぉ~。
070313_1321~01.jpg 070313_1318~01.jpg 070313_1245~02.jpg
また行こうね(^^♪
スポンサーサイト

コメント

 月曜日のe-194教室は、散々で御苦労だったね。e-194共もう少し社会性が付くと良いんだけどね。これも慣れかな~
 
 初体験の路線バスは、お隣のおばさんまで迷惑賭け申し訳ないですね。 遠くの親戚より近くの隣人と言う者ね。何時も娘家族がお世話に成ります。子育てのベテランさんに尽いて貰って安心だね。
 e-194共体験学習しながら、乗り物も乗れて、良い一日だったもの興奮もするよね。
 e-194に付き合ってくださり、有難う御座います。ご苦労様でした。

最初はうちも泣きますよ。
なんか機嫌悪かったのかな?
ママさんお疲れ様ですv-356

デパートの屋上って最近行ってないな。
でも遊具とかあるデパートないかも?
小さい頃はよく行ったなぁ。
2人とも嬉しそうですねv-341

そうそう、たまに急に泣く事ある!
え?なんで?って分からないの^^;

場所見知り&人見知りは、
個人差なんだろうけどね~。
我が家もまだいまいち、治らない!

一時保育に入ったら、
たくましくなってくるかな?

e-217ばぁばへ
本当に隣の奥さんサマサマだよぉ。
うちのチビ達の為にわざわざ一緒に行ってくれるなんて。感謝だよぉ。まぁ、自分の子供の為にも行ってるんだろうけど。あんなに親切な人はいないよねっ。お隣さんが本当に良い人で良かったよぉ(^^)

e-217ミックスツインママ さんへ
いきなり泣き出されると、こっちもパニックで。。。
抱っこしてもそっくり返って、抱っこさせてくれないしっ、
抱っこが嫌ならって床に置いても無くし。最悪です。
前は、デパートの屋上にミニ観覧車がある所もありましたよね~。今は見ないですよねっ(>_<)

e-217はるさんへ
何が嫌で泣くの?って聞きたいよねっ(>_<)
こっちが泣きたいよぉ。。。って感じ。
もう少し気長に治るの待つしかないかなぁ。。。
それとも、うちも一時保育行くしかないかなぁ。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/150-b0eb7d19

