スポンサーサイト 


さやかの誕生会 

先週の日曜日、さやかの1歳の誕生会に行ってきました(^^♪
さやかとだい&ゆうはいとこ!

まずは、お昼過ぎに到着してカレーを食べてから公園に!
天気が良くて暖かくて良い散歩になったね~。
かなり近くで電車を見れて3人とも興奮してたよぉ~。
無料で乗り物を貸してくれて凄く良い公園!
うちの近くにもこんな公園があれば良いのになぁ~。
070304_1551~02.jpg DSCN5458.jpg
散歩中の3人!          三輪車に乗るさやか!

買い物しながら帰ってケーキを食べて遊び~。
少しお兄ちゃん風ふかして、さやかのお相手してたね~。(^^)
070304_1641~02.jpg

さやかパーパに電話を借りて二人でお話中!
何、密会してるのかな?
DSCN5474.jpg

夕食を食べてまた遊び~。
さやかは夜型?夜になって元気になってきたね(^^)
だいはまだ話してるのぉ?誰と?
ゆうは疲れて寝ちゃったね。お疲れ様(^^)
070304_2002~01.jpg 070304_2002~02.jpg 070304_2003~01.jpg

楽しいひと時が過ごせたね!
また明日から頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

 e-194はさやかのe-112
に行くのは、初めてだよね。きっとキョロキョロしたんでしょう?
 さやかのジャングルジム、ブランコもあるのね。
孫3人が仲良く、遊んでる姿は凄く微笑ましいものだよ。 e-194が、おにいちやん風
ふかすとこが、又良いよ。
 さやかは、伝い歩きの練習には持って来いの玩具をパパ、ママにプレゼントして貰ったんだあ~   楽しい一日で良かったわね。

さやかちゃんかわいい~^^
3人で仲良く遊んでるね!

ジャングルジムも立派だぁ。
我が家は狭すぎて、絶対こんな
大きいの置けないから、うらやまし~。

楽しい1日、よかったね♪

さやかちゃんとっても可愛いですね。
良い思い出が出来て良かった。
写真がいっぱいでいつも楽しみです♪

遅くなりましたがリンクさせて頂きましたv-351

なんだかあっという間だったけど、楽しい一日が過ごせたね。 だい&ゆうくんは近くで電車がみれてよかったね! 今度はじいじ&ばあばのお家で会えるかな?

 彩華の誕生会、お天気も良く暖かくてよかったな! ばあばも、行きたかったのだろうね。
 でも、彩華のママのブログとだい、ゆうのママのブログを見て満足してる様だよ。
3人共孫がそれぞれ成長していて嬉しい限りだよ。

v-274ばぁばへ
だいが、さやかの家に行って本当は玄関で靴を脱がなきゃ行けないのに、玄関と部屋との高さがあまりなくて分からなかったみたいでそのまま脱がないで入って行っちゃったよぉ。。。(^_^;)
でも、少しは学習能力あるみたいで、公園から帰って来たらちゃんと脱ごうとしてたよぉ。(^^♪
ゆうは、ブランコに乗って楽しそうだったよぉ~。

v-274はるさんへ
かわいい~って言ってくれてありがとう!
きっと、コレを読んでる親も喜んでるはず(^^)
本当に楽しい一日だったよぉ~。
またみんなでわいわいしたいなぁ~。

v-274ミックスツインママさんへ
かわいいって言ってくれてありがとう!
きっと、コレを読んでる親も喜んでるはず(^^)
こちらこそ、宜しくです。勝手にリンク貼っちって。。これからも宜しくお願いします。


v-274さやかママさんへ
先日は、ご馳走様でした(^^)
お腹ぺこぺこで、がっつり食べちゃって。。。
びっくりしたでしょぉ?うちでは、いつもあんな感じだけどぉ。。。(笑)
次回は、じぃじの畑でイチゴ狩りだね~(^^)

v-274じぃじへ
ばぁばは、本当に行きたかった見たいよぉ(^^)
誕生会の前日からメールくるし、当日も朝からメールくるし(笑)うちらの状況が知りたかったみたいで(笑)だから、ちょこちょこ写真撮って送ってたんだよぉ~。次回は、イチゴ狩りだからね~。宜しくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/149-cd1fd478

