 


キッズランド! 

金曜日に友達とキッズランドに行ってきました(^^)
土日は、メチャメチャ混んでるのにガラガラで乗り放題!
おかげで、いくら使った事か。。。
だいちゃんゆうちゃん。。。家計の事も考えてね。。。

ついこの前までは、お金を入れて動き出したら怖くて
泣き出してたのに。。。
そんな二人はどこに行ってしまったのかなぁ?(笑)

SA360009001.jpg SA360006.jpg SA360012001.jpg

お昼は、イタリアンのお店でママはトマトソースのパスタ、
だい&ゆうはタラコパスタを食べたねっ(^^)
その後、日向ぼっこしてからまた乗り物に。。。(^_^;)

20070304001756.jpg 20070304001744.jpg

最後に観覧車に乗ってお茶してショッピングして帰ってきたよぉ。
なんだか、体は疲れてるんだけどママもチビ達も興奮してて
なかなか寝付けませんでした(笑)

20070304003726.jpg 20070304003719.jpg



そして今日は、ひな祭り(^^)
うちには、女の子がいないから
パーパに「じやぁママの事を祝って!」って言ったら
「もうひなじゃないじゃん。めんどりじゃん」だって^_^;

でも、ささやかにお祝いしました(^^)
少し頑張って料理作ったよぉ~。

20070304004257.jpg

だいもゆうもチラシ寿司ばくばく食べたよぉ~(^^)

品数
・チラシ寿司
・ハンバーグ
・鮭
・かぶとあげのお味噌汁
・ふきのとうの天ぷら&大根おろし
・ブロッコリ&トマト

コメント

 キッズランド? お天気もv-278だし
あたたかったし、良いとこに行ってきたね。
 子供だもの 親のふところ何て考える訳無いでしょう?
 でも 何時もパパの帰宅が遅くて パパの顔見ずして とこに入るe-194それ位しても 罰当たらないのではない?            観覧車はe-194共神妙な顔して乗ってるじゃない。やはり 少し怖いかな?
 ひな祭り、e-194居るのに頑張って揚げ物したんだ~結構な事ですよ。
 パパの雛でないじゃないは 大傑作だね。
e-194ママの作ったおチラシ食べた~   雛あられでも お茶菓子にしてあげれば良かったのに。

うちも 女の子はあたしだけ~!
今年は 野球の試合があったので
何ってしていないな・・・。
ママのところは うちと同じだもんね。
女の子ひとりだからこそ お祝いしてほしいわぁ!爆

めんどりって(爆)
心はいつでもひなのままよっ!^^;

2人ともたくさん乗り物乗れて、
よかったね~。
乗り放題も親にしてみれば、
ちょっとお財布が痛いとこだね。

でもたまには、こんな日もいいよね♪

 ばあばが、だい、ゆうにもう3週間会って無いと煩くて~でも彩華が熱だし大変だったから、心配して、神頼みに行ったり気が紛れた様だけど?
 今日はプランターにアマリリスを植えてるよ。
静養するように言っても、じっとする人じゃ無いか ら、中々難しいよう。
 毎週、引いていた風邪も治り調子は良い様だ
よ。 もう少し静養させるつもりだよ。
 じいじは、いちご狩り出来る様に準備してるが、果たして思惑どうりになるかな?
 

め、めんどりって、すごい表現だね(笑)。まあ、わたしも雛じゃなくて、めんどり扱いされちゃってるけど~。。

すごい品数だね、しかも揚げ物まで。おいしそう。だい&ゆうくんにたくさん食べてもらえてよかったね♡

e-477ばぁばへ
乗り物大好きになっちゃって、連れて帰るの大変だったよぉ。。。今度はパーパも一緒に行けると良いな(^^)じぃじ&ばぁばも一緒に行かない?
スポンサーになって!!!

e-477KIKIさんへ
そうですよね~。ママだってまだまだひなですよね~(^^)あはははぁ。
チビ達に、1年の行事を教えたくてやったんですよぉ。来年も頑張ってやろっと(^^)

e-477はるさんへ
たまには良いっか~(^^)って事にするかぁ。。。パパのお小遣い減らそうっと(笑)
そそっ。心はずっとひなだよね~(^^)
いっぱいパーパに甘えないとぉ!うっししっ。

e-477じぃじへ
こんなに逢ってないの初めてじゃない?
いつも、なんだかんだ2週間おきには逢ってたもんね~。寂しいわけだはぁ。
ばぁばも寂しいだろうけど、じぃじも寂しいんじゃないの?
だって、いつも遊びに行くと、すぐ次はいつ来るの?って次来る日を聞くからさぁ(^^)えへへ。

e-477さやかママさんへ
めんどりはないよねっ(>_<)
きゃははははぁ。自分だっておんどりのくせに。。。
そろそろ兜出さないとね~。
兜見に遊びに来て~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/148-90a454fe

