スポンサーサイト 


まぐれ? 

最近、ずっと頭が痛くて。。。。(>_<)
なんだろぉ?風邪からきてるのかなぁ???
早く、この頭痛どっかに行って~。
ママがイライラしてるから、
チビ達にも嫌な思いをさせてしまってるね。ごめんねっ。
二人とも、私の顔色を見てる気がする。
とほほほほぉ。

っとそんな中、今日は凄く暖かかったからお散歩に行ってきたよん。
途中で、すいせんの花が咲いていて、
だいに「この色何色?」って聞いたら、
凄く早口で「きいろ」って言ったの~。
もう凄く嬉しくなっっちゃった(^^)
まぐれじゃないよねっ?

最近、色んな事を口に出して言うようにしてるんだぁ(^^)
だから少しづつ物の名前とか覚えてきてる感じ。
ゆうも、「にゃんにゃん」「ワンワン」って。
たくさん覚えるんだよぉ~!頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

 ママの偏頭痛行けないね。血圧が高いのでは無いの? 私も貴方達を育ててる頃、朝だか 夜だか 分からない生活なので 熟睡出来無いから 偏頭痛に成っていたけどね。親子は似るから其の性も有るかも?
  男の子は、言葉を言うのが遅いよ そんなに心配しなくても、ばあばが見た所e-194共知恵着いてるし ママが持て余ししてるという事は 其れなりに発育してるのさ。
 其の内に あつと 驚くほど 憎らしい口利く様に成るよ。 

双子って言葉が遅いって言うし、
男の子はなおさら遅いって聞いたよ><

どっちにしろ、そのうちうるさいくらい
話し出して、静かにしなさ~~~いって
怒ることが増えるだけかも(笑)

私もたまに偏頭痛になるよ^^;
夕方頃から、頭痛がはじまったり。。。
お互い子育て、頑張ろう!!!

すごいね、おしゃべりするようになるとかわいさが増すのでは。。
最近はほんと暖かいね、お散歩すると春の気配を感じることができてうれしくなるよね♪

v-299ばぁばへ
頭痛いと本当に何もする気にならなくて嫌だね。
最近は、大分良くなってきたよぉ(^^)
だいもゆうもまだまだ話さないね~。
でも、にくらしい事言われるのも遅いって事だよね~(^^)

v-299はるさんへ
最近は、鼻歌を歌っててうるさいよぉ。。。
しかも二人で。何を話してるかは分からないけど、二人で話しててうるさいし。きゃはははぁ。
まぁ、そんな二人を見てるのが幸せかなぁ(^^)
偏頭痛いやだよねっ(>_<)お互い頑張ろうね!

v-299さやかママさんへ
最近は、ずっとわけ分からないけど、二人でお話してるよぉ!何を話してるんだろうねっ(^^)
さやか、もうすぐ1歳だねっ(^^)
プレゼント買ったよぉ!楽しみにね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/146-8a52687e

