スポンサーサイト 


またまたクループ 

家族みんな風邪ひいてます(>_<)

ゆうが風邪薬の影響で下痢になっちゃった。
いつも、便秘だからたまには良いかな?
って気楽に考えてしまったママを許してね(T_T)
下痢で頻繁にしておしりがただれちゃんたの。
水ぶくれが出来て、その水ぶくれが破けて血が出てきて。。。
本当に痛そう(>_<)
あまりにも酷いから救急病院に行って塗り薬を大量に貰って来ました。
その薬のおかげで多少良くなって来てるけど、
一時はどうなるかとぉ。。。
座ったり、抱っこしたりいつもおしりに当たらないようにって
気を使ってても、結局は当たってて血が出てて。
ゆうは便秘も下痢も出来ないね(>_<)

これでゆうは、一安心。

寝る時になって、だいが呼吸困難に(>_<)
またクループになっちゃたぁ。
夜中の2時なのに再び病院に。
吸引してまずい薬飲ませて少し楽になった様子。
今回のは前回より酷くて、本当に息が少ししか出来てなくて
病院までもつかな?って思ったほど。
本当に怖かったよぉ。。。
もう二度とこんなの嫌だって思っててもまたきっとなるうだろうなぁ。。。
ママの管理が悪かったのかな。。。
ってへこんでみたりもするっ。

二人とも早く良くなってね!
スポンサーサイト

コメント

 ばあばのe-112から帰宅してから、
風邪引いたのかな?
 ゆうは下痢になるし だいは呼吸困難に成るし
大変だったね。 夜中の2時過ぎe-85がなり、ばあばもびっくり 心配したよう~
 だいは 気を付けて診ていないと行けないね。
怖いこだよ。失わないように、良く注意しないとね

お久しぶりです。
あらら・・・おしり もう大丈夫?

だいくんも 大変だったね。
うちもクループになったことあるから
その怖さ わかるわ。

ママ せめちゃ~だめよ
頑張ってるじゃない^^

一日も早く 元気になりますように~v-421
ママ 疲れださないようにね。

だい&ゆう君、大丈夫!?
またクループになっちゃったなんて、
かわいそうに><

ほんと早くよくなって、
また外で元気に遊ぶ2人の
写真を楽しみにしてます。

ママさんも看病大変だろうけど、
頑張ってね!!!

なんだか大変だったんですね。
うちも風邪薬で便秘になって血便騒動も
ありました。子供たちの辛そうな姿って
こちらも胸が痛いですよね。
最近ずいぶん治まったけど、うちのセイも
よく息止め発作でチアノーゼが出てました。
ドキッとします。

はやくよくなりますように。

 今回は、だい、ゆうが到着する直前にばあばが
急に、具合悪くなりe-376に行く騒ぎをして、びっくりさせたね!今回は1時間位休んでたら良くなったが、精密検査に連れて行こうと思う。e-112ではばあばが、体弱くて困り者だよ。 だい、ゆう並だよ。
 でも、気を張りe-224e-194を入れたり、食事の支度したり、嬉しそうにしてたが、歳が歳だから?何でも無ければ良いがね!e-376連れて行くのが大変だよ。頑固で!

はじめまして。ランキングから来ました。
私は6.3.3のままです。3歳の双子は男の子。
元気なのが一番ですよね。
早く元気になってね。
ランキングで応援します。

大変だったね、はやく元気になりますように。ママさんも看病で疲れてるだろうから、無理しすぎないようにね。。。

家族みんなが風邪とは大変だったんだね。
早く元気になりますように。お大事にネ!
そして家族みんなお誕生日おめでとう!

うちは今2人とも嘔吐下痢症に掛かってますv-40
でもワセリンのお陰でおしりかぶれ知らず。
ワセリンって何なんでしょうね?
凄いなって思いました!!
もう良くなったかな?

頭痛がひどくて、お返事遅くなりました。
ごめんなさい(T_T)

v-400ばぁばへ
夜中に電話しておこしてごめんねっ(>_<)
携帯を忘れてしまって、パパと連絡取れなくて。
本当にごめんねっ。
だいもゆうも大分元気になったよぉ!
だからばぁばも早く元気になってね!

v-400KIKIさんへ
本当にクループつて怖いですよねっ。息苦しい姿見てられないです(T_T)もうならないと良いんですが。。。
私もくよくよしないで頑張らなきゃです(^^)

v-400はるさんへ
まただよぉ。。。何回もなるもんなの?って感じ。
呼吸困難になるから気をつけてね!
大分元気になったよん!

v-400べこままさんへ
そうですよね~。風邪薬で便秘になる時もあるし下痢になる時も。子供達も、風邪を治すために
大変なんですねっ^^;
チアノーゼですかぁ。。。ぞっとしますっ。。。
気をつけてくださいね~。

v-400じぃじへ
本当にびっくりしたよぉ。。。
行き成り着いた途端、右だけ動かなくて手も足も冷たくて。でも、脳溢血、脳梗塞じゃなくて良かった。もう年なんだから、二人でゆっくりしてね!

v-400なっつさんへ
はじめまして(^^)
来てくれてありがとうございます。
男の子の双子が一番大変って聞きますが、どうですか?私は、本当に毎日くたくたです。
しかも魔の2歳で。。。言う事は聞かないし余計なことばかりしてくれるし。。。はぁ。。。
とりあえず、元気になってくれてほっとしてます。

v-400さやかママさんへ
もう私も風邪ひいてずっと頭痛かったの(T_T)
何もやる気しなくて。。。
料理なんて本当に最悪。誰か作って~って感じだったよぉ。チビ達は大分元気になったよん!

v-400りんりんさんへ
大分風邪も治ったよぉ(^^)
後は、私の頭痛だけ。偏頭痛でいつもイライラしてて、チビ達の八つ当たりして。。。
はぁ。。。困った母親です。(T_T)
りんりんさんは、りつりつさんだよね(^^)
コメントありがとう!また書いてね!

v-400ミックスツインママさんへ
嘔吐下痢症大変ですね(T_T)
布団からシーツから洗濯大変だし、子供も辛いからぐずるし(T_T)早く良くなると良いですね。
ママさんも頑張って下さい!
うちも、ワセリン塗ってます。凄いですよね(^^)
すぐ治りました(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/145-6672f4df

