 


公園 

2月1日は、パパの誕生日だったから少し夕食のおかずを
増やしてひっそりとお祝いしたよぉ~(^^)

節分は、パパが鬼になってだい&ゆう&ママで豆まき(^^)
ここぞとばかりにだいもゆうも投げて散らかしたね(^^)
パパが掃除が大変だから来年からはカラ付きの落花生にしてくれっって。。。あははははぁ。
はいっ。了解しました!


そしてここの所、天気が良いから毎日散歩がてら、公園に行ったよぉ~。
大分二人とも歩くようになってくれて、
近くなら歩いて行けるようになったから凄く嬉しいなぁ(^^)
まずは、とっても坂が急でベビーカーでは行くのが大変って言っていた
見晴らし公園での二人!
070204_1152~01.jpg 070204_1151~01.jpg

そして、坂は無いけど少し遠い公園。
070205_1117~01.jpg 070205_1134~01.jpg

そして、ちょっと遠いからベビーカーで行った公園!
この公園に歩いて行けるようになると良いね!
そしたら、ママはとっても楽になるよぉ~。
070206_1157~01.jpg 070206_1151~01.jpg
階段好きのだい!    初体験のゆう。
階段を下りては登って。。。何回も何回も繰り返してたよぉ。。。
ゆうは、ブランコが大好きになったみたい。
初めて乗ったのに上手に乗れてるよ!そして、少しだけど自分で
おしりでこいでたねっ(^^)進歩進歩(^^)

また行こうね!
って今、家族みんな風邪ひいてます(>_<)
早く治そうね!

コメント

 パパのお誕生祝いやら 節分の豆まきやら
色々行事が有りだい、ゆうも楽しい日々を過ごしたね。
 それに 調子も良く 毎日お天気もv-278で、暖かく公園日よりだったね。
 ママが毎日連れて行ってくれて良かったね。
だいは公園で階段の練習してたのね。ばあばの家の玄関までの階段上手に登り折するように成ったな? と思ってたのよ。
 ゆうも上手くブランコ乗ってるね。 背中の無いブランコなのにね。本当に上出来だよ あの怖がりやのゆうがね~
 風邪、早く治して公園に連れて行ってもらいなお外が良くて仕方が無いのだから!                      


 

あらら、風邪ですか?

最近はほんとにあたたかくて、
だい&ゆうくんは、お外に出たくて
たまらないでしょうね~。

また元気になって、外でたくさん
遊ばなくっちゃね!!!

いろんな公園に行ってるんだね~、だいくん&ゆうくん、楽しそう。最近、天気はいいし、暖かいしでお散歩&公園日和だよね。 家も一番近くの公園は改装中なので、ちょっと遠いけどがんばって公園いってるよ。。   早く風邪なおるといいね!

v-400ばぁばへ
本当に暖かくて公園日和だったよぉ~。
これから、ますます暖かくなるから外に出やすくなるよぉ。チビ達に負け無いで体力作りしないと!その前に風邪治さないとね。

v-400はるさんへ
またクループになちゃったのぉ。。。
とほほほほぉ。私の管理がまずいのかなぁ。。。って少しへこみ気味(>_<)
早く治してあげないとねっ。。。

v-400さやかママさんへ
頑張って公園に行ってるのね~。
さやか良かったね~。お友達たくさん作ってね!
今度、一緒に公園行こうね~。
  • [2007/02/13 00:10]
  • URL |
  • だい&ゆうママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/144-7e3a5172

