スポンサーサイト 


久々の再開 

先週の土曜日に元会社の先輩の家に遊びに行ってきました。
その人とパパは、今一緒に仕事しています。
きゃははははぁ。
私とパパは職場結婚だったのです(^^)

懐かしいな~。
会社の人と逢うと懐かしくて復帰したくなっちゃいます。
仕事も楽しかったけど、人間関係もめちゃめちゃ良かったから
毎日会社に行くのが楽しかったんですよね~。

かなり太ったから、先輩に「はじめまして」って言われちゃたよぉ(>_<)
誰だか分からないって。。。
とほほほほぉ。
今年の目標もダイエットだなぁ(-_-;)
いつ、やせるんだかぁ。。。

だいとゆうはおもちゃ箱からサングラスを見つけてきて
かけてました(^^)
チビ達なりに楽しんでたね~。

070120_1543~02.jpg 070120_1551~02.jpg

だいの不細工顔。鼻が低くてサングラスが落ちてくるから
一生懸命口で押さえてるようです"^_^"
ゆうは、鼻の下にしてるしっ(>_<)

ばぁばにサングラスが気に入っちゃってしょうがなかったんだよぉ~。
なんて話したら、早速買ってきてくれてました(^^)
ママよりも行動早いよぉ。びっくりしたよぉ。

070123_1304~02.jpg 070123_1305~01.jpg

だい&ゆう良かったね!
スポンサーサイト

コメント

「はじめまして!」はショックだあ(笑)

いや~、私の場合、
出産前から太ってたから、
みんな分かってくれるけど^^;

出産後にかなりやせたのに、
戻っちゃった。。。

2人のサングラス姿、かっこい~!
ばあばのプレゼント、よかったね♪

 結婚してe-194を出産して、夫婦で
同僚だった人との再会は、太った貴女には、こく
だったね。 でも楽しかったみたいで、良かった。
e-194も、楽しかったみたいだね。

子供用のサングラス、爺さんと探したよ。
喜んで、e-194共気に入ったみたいね。 2歳おめでとう。

サングラス!
メッチャ似合ってますよ。i-236
ちょっと、やくざっぽいですけど・・・i-278
言ったら、速攻買ってくれたばあばさんに、感謝ですね。

サングラス、さまになってるね~!

今年の目標はダイエット?さやかパパさんも今年の目標はダイエットだよ。とかいいながら、今日「メガマック、食べたよ」なんて、ダイエットとは程遠いメールが着たんだけどね(-_-;)。

 パパの会社のお友達、ベトナム人も鍋パーテイ
に参加してe-194も国際交流が出来てるね。お互いに言葉分からずに、相通じる所  あるのかも? まあ、楽しく一日過ごされて良かったね。

v-16はるさんへ
はじめましてってかなり酷いよね(>_<)
くすんっ。
私も出産前から太ってたよぉ。
産後更に太ったの(>_<)はぁ。。。
やせたいよぉ。。。
困った困った。(T_T)

v-16ばぁばへ
会社の人に逢うのが怖いよぉ。
少しでもやせなきゃだねっ。
サングラスありがとう!
かなり気に入ってるみたい。
毎日付けて遊んでるよぉ!

v-16なおキングさんへ
やくざに見えますかぁ。。。あははははぁ。
将来。。。やくざになったりっ(笑)
じぃじ&ばぁばは色んなもの買ってくれます。
感謝ですよね~(^^)

v-16さやかママさんへ
げっ。兄ちゃんも今年はダイエットなのかぁ。。。
ってか、私は毎年言ってるよぉ。。。
言ってるだけで、一向に痩せないよ。
困った困った(T_T)(T_T)

v-16じぃじへ
ベトナム人の一人は日本語も話せるんだよぉ。
もう一人は英語のみ。だいは、英語しか話せないベトナム人とたくさん遊んでたよぉ!
さすがに、抱っこされるのは嫌だったみたいだけどねっ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/141-081a2648

