スポンサーサイト 


新年会 

今日は、例のママ会の新年会でした(^^)

天気が良かったから3人でお散歩しながらゆっくり会館に行くと、
まだ寝ぼけてるチビ達は、とくちゃんのパパを見るなり大泣き。
やっぱり、まだ人見知り?なの?
男の人は、パパ、じぃじ、生協のお兄ちゃん(食材を配達してくれる人)しかだめなのかなぁ。。。

ひと泣きしてから、お友達のオモチャですぐにご機嫌に。
途中、ゆうが少し眠くてぐずったりしたけど、比較的ゆっくり過ごせて
ママは、部屋が暖かくて眠くなるくらいだったよぉ。

いつも、大泣きしたり、ぐずったりして皆と話せなくて
ママは疲れるだけだったのに。。。
たくさんママさん達と話せて嬉しかったよぉ。
今日は本当に息抜き出来ました。だい&ゆうありがとう!

070116_1609~01.jpg 070116_1607~01.jpg

上手に撮れてないけど、雰囲気だけでも。。。
今日は、大人8人、子供9人集まったよん!

そして、最後になんと、皆からママにこんなプレゼントが(^^♪
きゃぁ~かわいいっ(*^_^*)

070116_2326~01.jpg

来週24日はママの誕生日。
みんなが花かごを用意していてくれました。
みんな本当にありがとうございました。
一日でも長く飾れるように頑張らなきゃ(^^)


プレゼントと言ったら、先週の土曜日に銀座ランチ行ってきました。
そして、またまた友達からプレゼントを頂きました。
ホワイトゴールドでパールがついたピアス!

070116_2335~01.jpg

これも大事にしなきゃぁ(^^)
今年も、良い誕生日になりそうです!
スポンサーサイト

コメント

e-194だから分散してどうしても心身共に、遅れ勝ち
でも、良く成長してる方だと、思う。
 食が、もう少し、ガアッだと直良いのにね。
皆の中に入り何とか遣ってるじゃない?
ママ一人でe-194を扱うのが大変だから、場慣れもしてないのだよね。
 これからは、歩くから移動しやすく成る どんどん 出して遣りなさいね。
 色々の面で刺激に成るから!
楽しい一日でv-278たし、暖かくて良かった。
                     

どちらか片方が、人見知りしないと、
もう片方も、後に続くんじゃないかと思うんですけど、
そんなことないですか?
同じ年の子とかだと、すぐ慣れたりとか・・・

まぁ、とりあえずは息抜き出来て良かったですね。i-236

新年会、ゆっくり楽しめたようでよかったですね。ママ友とのおしゃべりは何よりの息抜きですもんね! 

うちもその時の気分で、人見知り(笑)
なんか悪いタイミングとかあるのかな~?

ママさん、もうすぐお誕生日なのね!

すてきなお花に、ピアス^^
やっぱりこういうお祝いって、
いくつになっても嬉しいね~。

生協のお兄さんに慣れてるところがかわいいですね~毎週来ますもんね!!
2人ともいい子でいてくれてママもよかったですね。こうゆう集まりでもなかなかママ友さんたちと話してられませんもんね。
今年の誕生日も素敵なバースディーになりそうな予感ですね~
だい&ゆうくんからのプレゼント楽しみですね^^

v-300ばぁばへ
食べ物がね。。。もう少し積極的になんでも食べてくれると良いんだけど。。。
でも、気長に頑張るよぉ!焦っても良い事ないし。

v-300なおキングさんへ
同い年の子供とは、前よりは早く打ち解けるようになったんだけど、どうも大人の男性は駄目ですねっ(^^)まだまだ人見知り続きそうです(>_<)

v-300さやかママさんへ
そそっ。いろんな情報交換も出来るから良いよね(^^)みんな同じ小学校に行くから、これからみんなずっと一緒だよぉ!

v-300はるさんへ
やっぱり気分なのかなぁ。。。
第一印象で好き嫌い判断してるのかなぁ?
早く、人見知り終わってほしいなぁ。

v-300侑くんママさんへ
生協のお兄ちゃん大好き(^^)
毎週、お兄ちゃんが来るのを楽しみにしてるのぉ。
だいとゆうからプレゼントくるのかなぁ。。。
くると嬉しいな(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/140-ce7c33cf

