スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます!
今年も皆様宜しくお願いします!


年越しは、ママの実家で過ごして、
1月2日、3日にやる箱根駅伝を応援してきました(^^)

070102_1144~01.jpg 070102_1137~01.jpg 070102_1154~01.jpg

二人とも、一生懸命旗を振ってたね(^^)
頑張れ♪がんばれ~って(^^)




と、何事も無く年を越せたと思ったら。。。(>_<)


2日の晩、家に帰って来たとたん、だいが発熱(T_T)
39.3度も熱があったけど、寝苦しくしてなかったから
朝まで様子を見る事にした。

朝、38.8度まで下がっていて少しホッとしたけど、
かなり辛そうなので座薬を入れて病院に行く事にした。

病院は、お正月なのでかなりの混み具合。
1時間30分待ちでやっと診察して貰えた。

変な咳が出るけど、鼻水も出ないしなぁ?
風邪のひき始めかな?って思っていたら、
クループ(急性喉頭炎)と診断されてびっくり。

クループ(急性喉頭炎)を調べてみたら
怖いことばかり書いてあってっ。。。
{クループになると、特に小さい子の場合、 急激に悪化して窒息してしまうことがある。}とかぁ。。。。

今日はパパもママも寝れそうもないです。
だいちゃん早く治ってね!
そしてゆうにうつらないように!
スポンサーサイト

コメント

お正月早々大変でしたね・・・
ゆうちゃんにうつらないといいです。
だいちゃんも早く治るといいですね~
今年もよろしくお願いします。

e-194おめでとう。
去年も、行ったんだよ。今年の方が歩くし、良く分かって 楽しかったね。
 帰宅した 翌日e-376だと 聞かされ びっくり だいが熱出したとの事 今まで調子 良かったのに?
 でも パパ、ママ二親お揃いで良かったわ。
喉の熱で 高かったのだね。
 早く ドクターに見て貰えて良かったね。
パパのお休みが有る内に 治ると良いね。
 この月末には、e-194は、2歳だね。 大きく成ったよね。

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

それにしても大変ですねぇ~
これ以上悪化しない事を願っております

あけましておめでとうございます。

だいちゃん、早く良くなるといいね。
家もパパが年末から風邪をひいて、まだ治らないの~(私もさやかもうつって、風邪引いて復活してるんだけどね)。

箱根駅伝の応援楽しそう!

年明け早々、風邪ですか。。
大変でしたね。i-238

ダイ君ユウ君もう少し今年は食い意地張ってもらいたいね。自分から率先して食べて品目をどんどん増やしてほしい。そうすれば健康になり風邪も引かなくなるよ。知能の発達にも関係あると思うし。頑張れ!
  • [2007/01/09 01:23]
  • URL |
  • だい、ゆうじいじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

我が家はノロにやられてましたが、
だいくん、大丈夫かな?

クループって初めて聞きました。
ゆうくんにうつらないといいんだけど、
双子はどうしても一緒にいると、
もらっちゃうもんね。。。

早く治りますように。

v-74侑くんママさんへ
やっぱり、ゆうにもうつったよぉ(>_<)
とほほほぉ。
今年も宜しくです。

v-74ばぁばへ
年越しに熱出されるよりは、良かったよぉ。
ゆっくり年越しできて良かった(^^)
今年も、チビ達の面倒宜しくです。

v-74大の字さんへ
やっぱり、ゆうにもうつってしまいました。
もう双子の宿命です。とほほぉ。(>_<)
今年も宜しくお願いします。

v-74さやかママさんへ
さやかパパさんの具合はどう?風邪も長引くと辛いよね。早く治してね!
来年は、一緒に駅伝の応援行こうよぉ!

v-74なおキングさんへ
正月くらい、病気も休んで欲しいですよね。。。
本当にとほほです。

v-74じぃじへ
本当に食に興味がなくて困る(T_T)
早く、色んなものを食べれるようになって欲しいな!今年もチビ達の面倒を宜しくね!

v-74はるさんへ
二人ともノロだったのかな?
ウチは、一昨年ノロやったよぉ。(>_<)
もう本当に大変だったよぉ。
もどすし、下からも下痢で出ちゃうし。。。

やっぱりゆうにうつったよぉ。。。
しょうがないねっ。。。(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/137-9c10ecaf

