fc2ブログ

痛みも半分づつかな? 

今年も、もうわずかですね。。。

ずっと読みに来てくれた皆様!
本当に有難うございました。
来年もまた読みに来てください。私も読みに行きます。
そして、色々な情報交換したいです。
宜しくお願いします(^^)

さて今日は、
だいがパパとママのマグカップを
両手で一つずつ持ってカンカンたたいて遊んでいたら
案の定割れてしまいました(>_<)
あらあら危ないっと思ったら
もうジュウタンに血がついてました(T_T)
はぁ。。。。
消毒してバンソコをはって一安心(^^)
さぁ、遊んでおいで~。

061230_1756~01.jpg


さぁ、次はゆうのばん。
消毒してバンソコをはったねっ。

061230_1756~02.jpg

こんな事も双子ならでは、同じようにしてあげないと
焼きもちやくんだよねっ(*^_^*)
あはははぁ。
痛みも半分こだねっ。

と言う事で、皆様良いお年をお過ごし下さい(^.^)/~~~
スポンサーサイト



コメント

あらら、危ないね~。
ほんとイタズラばかりで、困る!!!

来年もきっと、イタズラばかりで
困らせられそうだけど(笑)

今年はほんとお世話になりました!
また来年もお願いします(o^∇^o)ノ

e-194を育てながらの、ブログは大変
だろうけど、3人の、毎日の様子が大体だけど
良く分かり ばあばは安心だよ。2人の写真も見れるしね? 忙しい時は仕方ないが、出来るだけつずけて欲しいと、思います。
来年も、宜しくです。 

*:;ღ;:*Happy New Year! *:;ღ;:*

昨年中は 仲良くしてくれてありがとう^^
ここへ来るたび 我が家のツインズたちの
小さい頃を 思い出します。
日々のママの大変さも わかります。
今の大変さも 後で懐かしく思えますよ。
私がそうですから・・・^^
これからも パパさんと力を合わせて
子育て頑張ってね!応援しています。
お互いに 身体には気をつけましょうね!
今年も よろしくね!

あけましておめでとうございます。
マグカップは、危ないですね。
うちも、似たようなことありましたよ。

ことしも、よろしくお願いします。

v-219はるさんへ
本当に今年もいたずらに悩まされそうだよぉ。。。今年もお互い双子の育児頑張ろうね!
今年も宜しくお願いします!

v-219ばぁばへ
去年の後半からさぼり癖がついちゃったからなぁ。。。少しづつかけるときは、書くようにするよぉ!今年もブログ楽しみにしててね!

v-219KIKIさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年は、ことらこそお世話になりました(^^)
今年も、宜しくお願いします。
今年も双子育児の先輩として色々教えてください!
今年も、元気に子育て頑張ります(^_-)

v-219なおキングさんへ
割れにくいかと思ってたのに、案外もろいですよねっ。これから気をつけないと!
今年も宜しくお願いしいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/136-e64c3061