 


プレゼント! 

きゃはははぁ。
パパからクリスマスプレゼント買って貰いました(^^♪
4℃のネックレス!凄く可愛いの!
一目ぼれ(^^♪チャームが7つも付いてるのぉ!
ファーのミニバックも可愛かったから買っちゃったよん。
見たい方は、下から行って見て下さい!
http://www.4shop.jp/closeup/061103_3.php

でも、普段は付けられないんだよねっ(T_T)
前にナラジョイエのネックレスをゆうに引っ張られて2回も切られたから。
なので、お出かけ用です。
お出かけがますます楽しみになってしまった(^^♪
パパありがとう!

クリスマスツリーの前で撮ったんだけど、二人とも超寒そうだねっ。

20061231002921.jpg

今年はこんなケーキを買ったよん!

20061231002035.jpg

チビ達にもこれを買ってあげました(^^)
もうプラレール買ったから当日はこんなもんで。。。(笑)

20061231002609.jpg 20061231002626.jpg


そして。。。



パパの買うの忘れた。。。。あっ^^;
パパは今度だねっ(>_<)




クリスマスの二日後に、じぃじとばぁばが遊びに来てくれたので
ママが作ったケーキでお祝い!
飾りは、ぱくりだけどねっ^^;
なかなかおいしかったよぉ~。
20061231002301.jpg

来月は、ママの誕生日とチビ達の誕生日だからまたケーキ
作るかな

コメント

ママ!!かわいいネックレスよかったですね。
いつも頑張ってるもんそれぐらいね~
うちも、パパのプレゼント忘れました・・・笑
今年も、もう終りですね~
来年もよろしくお願いします^^

だいとゆうの所は、当たり前だけどママまで
クリスマスプレゼントが、有ったの?
それは、良かったね。1年のご褒美かな?
 又1年頑張らないとね。クリスマスの夜景のイルミネイションもプラレールのプレゼントもサンタの靴下も、初めてだよね。良いクリスマスに成ったね。パパに感謝だね。
 じいじ、ばあばが遊びに行き手作りケーキにロウソクを立て、だいが懸命に吹き消す姿に ばあばは凄く感動したよ。

v-25侑くんママさんへ
欲しくてたまらなかったんだぁ~(^^)
友達とお揃いで買ったのぉ(^^)
侑くんママさんは何を買ってもらったのかな?

v-25ばぁばへ
やっとだいはふぅ~って出来るようになったからねっ(^^)楽しくてしょうがないみたい(^^)
ゆうは、し~って言うね。しかも吹かないで息を吸ってるからなかなか消えないしっ(>_<)
あはははぁ。
ひいおばあちゃん宅に行って、お線香を付ける為にロウソクに火を付けたら、二人で火を一生懸命消そうとしてたよぉ。。。^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/135-bbc2e3a5

