スポンサーサイト 


クリスマス会 

今度は、ママの方のばぁばが編んでくれた帽子をかぶって
公園に行って来たよぉ~(^^)

20061215003751.jpg

毎日寒いのに外が大好きなだい&ゆう!
ママの方が寒くて耐えられなかったよぉ(T_T)
今度からもう少し厚着して行かないとね。

公園に行くまでは、坂を登って行くから汗かくんだけどねっ^^;



一昨日はクリスマス会をしたよぉ~。
近くの会館に子供8人と大人7人で15人集合!

会館に入るなり、あまりの広さにだいもゆうも興奮して、
なんか叫びながら走ってたよぉ~(笑)

今までは、一人ひとり遊んでたのに、
今日はオモチャの取り合いをしたり、
笑いながら一つのオモチャで一緒に遊んだり
だいぶ、お友達と交わって遊ぶ事が出来るようになったね!
これも成長の証だね(^^)

お昼は、ちょっと贅沢してお寿司!ケーキにお菓子も食べて
ママも楽しかった~。

プレゼント交換もしたよぉ(^^)
プレゼントを並べて子供達に好きな物をとらせる事にしたんだけど。。。
うちの子達、いっさいプレゼントに興味なし(>_<)
他の子はちゃんと気に入ったのママに持って行ってるのに。。。
とほほほぉ。
まぁ、そんなチビ達も見れて楽しかったよぉ(^^)
20061215010102.jpg 20061215010210.jpg
れん君   とくちゃん  だい        ゆう

次は新年会だね(^^)今から楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

 寒いのに外が良いe-194に、編んだ帽子、v-418が寒いから、すっぽり被せれば良いのに?v-418に風が入ると中耳炎に成るよ。 
クリスマス会、楽しかった様ね?
何時もママと3人だから、飽きてるもんね 刺激有り 大勢の人の中での遊び 2人にとっては 久しぶりだよね。プレゼントなんか 如何でも良いよね? 一生懸命遊ばなくてわ? と言う感じだよね。楽しい一日、刺激有り実り大きい一日だったね。親子で成長した一日だったね。良かったわ。



クリスマス会に新年会!

イベントたくさんですね!お子さん達も
楽しめてママも楽しいのが1番ですね!

なんか久々に画像見たら・・・
またまた大きくなりましたね!スマートだし!
当分覗けなくなるから、帰ってきたときみたら
物凄くお兄ちゃんになってるんだろうな・・
楽しみだ~。私も頑張って元気な子出さなければ!

汗かいて冷えて・・・
風邪引かないように、気をつけないといけませんね。i-229
これから、イベントもたくさんあるでしょうしね。i-236

まだおもちゃは興味ないのか~(笑)
でもとっても楽しめたようで、
2人ともよかったね!

クリスマスに新年会。。。
いいなあ~、楽しそうで^^
2人ともどんどんお兄ちゃんに
なってる感じ!
見るたびに顔が変わっていくね~。

ママわかるわかる!!
歩いていく時は寒いんだけど、遊んでる時見てると寒くなるんだよね~
クリスマス会・・・新年会!!
この時期楽しいことばかりで楽しみだけどその分出費もね~
でも、子供達のうれしい顔見れるから頑張らなきゃです!!

 ママはすぐ風邪引くから、そうしてe-194に移すから、寒さ対策してから公園に出かけなさい。e-194も大分社会性が出来たようだね。体格も写真だと余り差が無いように見えるが? 親子で楽しい、和気あいあいとした一日を過ごせて、良かったじゃないか?

うちの大&ユウも寒いの大好きです(^^)v
お陰様で2人そろって風邪引いてます・・・(^^:)
お友達とのクリスマス会って楽しいですよねぇ~
プレゼントに興味を持たなくってもまたそれが
いい味出してくれて楽しかったりするんですよねぇ~
コレは新年会も期待大ですね

v-480ばぁばへ
耳まで帽子をかぶせると目まで隠れちゃうんだよねっ(T_T)脱がないでかぶってくれるだけでも進歩したよぉ!
クリスマス会は、とっても楽しかったみたい!
興奮してなかなか寝てくれなかったよぉ(>_<)

v-480Maamiさんへ
イベントあると本当に良いですよぉ~。
親も子供も楽しめるから(^^♪
いよいよですね~。
頑張って元気な双子ちゃんを産んできてください!双子ちゃんの写真を楽しみに待ってます!

v-480なおキングさんへ
そうですね~。もう年末だから風邪ひかないようにしないとですね~。なおさんも気をつけてください!

v-480はるさんへ
毎日見てるからあんまり分からないやぁ。。。
そんなに顔変わってる?
だんだんそうやって大人になるんだね。
そして私から離れていくのねっ。。。(>_<)
寂しい(>_<)

v-480侑くんママさんへ
イベントはこれだけじゃなくて、
1月は、ママとチビ達の誕生日があるし2月はパパの誕生日。まだまだ出費します。。。(>_<)
こわっ^^;

v-480じぃじへ
行きは暑いから、上着を持って公園に行く事にするよぉ!年末だし風邪をひかないようにしないとね!
クリスマス会、みんなとお昼食べて本当に美味しかったよぉ~。やっぱり大勢で食べると良いね!

v-480大の字さんへ
あらぁ。。。風邪ひいちゃってるんですかぁ(>_<)
クリスマスまで、まだ何日かあるのでそれまでには治りますように!
チビ達の成長が見れるから、大勢で集まるのも良いですね~。新年会が楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/133-111b95d9

