 


仲良し3人組み 

久々にお友達の家に遊びに行って来たよぉ(^^♪
産まれる前からのお友達!(お腹にいる時から)
仲良し3人組み!

20061209181429.jpg

久々過ぎて、二人共忘れちゃってたみたいで最初は泣きまくり(>_<)
でも、すぐにりんちゃんの車のオモチャでご機嫌に!
たくさん車のおもちゃがあったね~。
だい&ゆうにもクリスマス&誕生日に買ってあげるからね~(^^♪
楽しみにしててよぉ~。


家の近くにまた面白い公園発見!
でも車通りの激しい道を通らなきゃ行けないからなぁ。。。
それだけがネックだよぉ(>_<)
でも、また行こうね!

061203_1340~02.jpg 061203_1340~01.jpg 20061209182441.jpg
ばぁば(パパのママ)に編んでもらった帽子をかぶって頭も寒くないね!
だいは滑り台が大好き!
ゆうは、車の乗り物が大好き!
片手運転してたよぉ~。


お買い物でこんなの乗ってきました~(^^)
あははははぁ。

061202_1510~01.jpg 061202_1510~02.jpg

コメント

公園の車の遊具、かわいいね~^^
2人とも編んでもらったかわいい帽子を
かぶって、とっても楽しそう!

男の子は車大好きだね~。
クリスマスプレゼントは、何を買って
もらえるのかな?

お友達と3人で仲良く遊べて、親同士もゆっくり
くつろげたみたいで、楽しい一日を 過ごせて お互い良かったね。 
帽子 良く似合ってるよ。そのまま脱がない様に習慣ずけした方が良いわね。
公園 お買い物 色々e-194もママ パパに連れ回され 忙しい毎日を 送っているようですね。クリスマス お誕生日が楽しみだね。

 歩けるようになったし、車が好きじゃ、今度は三輪車が欲しくなるね。ただ家の近くでは危ないな!そんな事考えるといろいろ不安も増えるね。安全管理たのむよ。

v-34はるさんへ
この寒いのに二人共がだ大好きだよぉ(>_<)
ママが外に出たくなくて困ってます(T_T)
二人のばぁばから色々編んで貰って幸せなだい&ゆうなんだぁ~。
クリスマスプレゼントはもう買ったよぉ~。
もちろん、車と電車。プラレールを買ったよん!
はるさんは何を買うのかな?

v-34ばぁばへ
寒いのに外に行きたがって困るよぉ。
公園でじっとしてるとママの方が寒くて風邪ひきそうだよぉ(>_<)
帽子は、基本的に嫌いみたい。
飛行機が飛んできた時に空を見るんだけど、
帽子があると見にくいから嫌なんだと思う。
でも、遊びに夢中になると忘れてかぶってるよぉ!

v-34じぃじへ
もう周りの子は三輪車乗ってるんだよね。
そろそろ買ってあげないとだね。。。
誕生日プレゼントに買ってあげるかな。。。
お金が。。。(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/132-817a20e9

