スポンサーサイト 


パパとチビ達 

今日は、パパがいつもより少し早く帰って来てくれたから、
さっさとご飯をすませ早めにお風呂に入ってきました。

事件はお風呂場で。。。

きゃははははぁ。
ママ的には笑い話なんだけどねっ(^^)

私とチビ達は湯船で暖まっていて、
パパは洗い場で頭を洗っていた時、
今日は、寒かったね~なんてパパと話していたら
急にパパが「暑い暑い」って言い出して。。。
ん?何?
今、寒いね~って話してたのになんで暑いの?
色々考えちゃったよぉ。
外は寒いけど電車の中が暑いの?とか。。。

ピッピッピッ♪
ピッピッピッ♪

チビ達がいたずらしてる方を見たら、
給湯温度が変えられていて、なんと60度!
さすがに私もびっくりして、慌ててさげました。

ふうっ。
幸い焼けどはしなかったみたいだけど、
足がひりひりするみたいで。。。パパかわいそうにっ。。。(笑)
もう、びっくりさせられるいたずらが増えてきて
心臓に悪いなぁ。。。

うちのいたずら坊主達
061129_1751~02.jpg 061129_1751~01.jpg
スポンサーサイト

コメント

e-194後2ヶ月余りで2歳だね。
其れなりの知恵が着き、片言の言葉も話すし、男の子らしく成長してるね。後はお尻の始末だけだね。無から有を生じる速さの凄い事、ばあばは 今更のように感動するよ。e-194が来ると目まぐるしく、忙しくボヤボヤしてられないが
呆け防止に大変役立ってる様です。さやかも居る事だし、当分呆けずに居られるかな?

60度(笑)
そりゃパパさん、暑かったね~^^;

思わぬイタズラ、ほんと大きくなってきて
いろいろ出来るようになってくるんだな~!
我が家も家中、破壊されて。。。

2人とも歩けるようになったら、かなり
大変なんだろうな~><
だい&ゆうくんも、ほんとお兄ちゃんの
顔つきになってきたね。

「暑い暑い」じゃなくて「熱い熱い」だったんですね。
パパさん、とんだ災難でした。。i-229

 それはひどいよ~
もっと、早くきずいてやらねば?
本当に 焼けどしないで良かったよ。
まだまだ、悪戯はエスカレートして行くよ。善、悪の区別しっかり、ここでつけなさいよ。相でないと泣きを見るよ。
    

パパさんとっては悲惨な事件でしたね。
60度はさすがに・・・
うちもよく水にされたりしますよ。
この時期心臓麻痺になりそうです。
でも、こればっかりはまだわからないし怒るわけにはいかないですもんね。

パパさん良い思い出ですね・・・(^^:)

2歳近いと・・・

なんか急激に大きくなった気がしますね。
2歳か~今はまだお腹の小さな子だけど、
2歳になる時がくるんだろうな。1年1年大事に
生活していかないとね。

パパさん・・・・災難だったね。
60度って想像を絶する温度ですよ(笑)

v-15ばぁばへ
本当にいろんな事が出来るようになったよぉ。
親の顔色を見ることも出来るしね。。。
本当に怒ってるか、怒ってないかちゃんとみきわけてるよぉ。。。
私もぼやぼやしてられないよぉ。。。

v-15はるさんへ
もうパパの足のひりひりも治ったよぉ~。
二人歩き出すと本当に怖いよぉ。
左右に歩き出すから(T_T)
公園に行っていてもぼやぼやしてられないよぉ。。。

v-15なおキングさんへ
そうなんです(>_<)
思わず、私も笑ってしまいました(^^♪
パパはめちゃめちゃ怒ってたけど。。。
なおキングさんも気をつけて下さいね!

v-15じぃじへ
もう少しで2歳になるから、少しずつきつめに怒るようにしてるよぉ。
そしたら、私の顔色を見るようになったよぉ。
本当に怒ってる時は、ちゃんと言う事聞くようになったよぉ!

v-15侑くんママさんへ
そそっ。うちも水にされることもあるっ(>_<)
だから最近は、風呂場だけじゃなくて、キッチンの給湯もつけて入ることにしてるよぉ。
やってみて~。
お互い頑張ろうね~!

v-15大の字さんへ
あはははぁ。
良い思い出になりそうですね!
これから、なにかされたらそう思えば怒りも収まりますね~。(笑)

v-15Maamiさんへ
生まれちゃうと1年があっというまです。
ちゃんと、二人の事見ていてあげなきゃって思うけど。ちゃんと見てあげられてるのかな?
パパの足のひりひり治りました~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hkdy.blog45.fc2.com/tb.php/131-e4a6c7e7

